09
5
9
13
25
26
27
28
29
30
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

人生色々、才能色々

うをさんがAD行くぜ、上げたいキャラいたらカモン!ということで
教授はまだ組めないのでスナお座りのハイプリ外支援&お座り護衛隊してきました。
うん、狩りはそれだけ。

あとはヒロさんやしいなさんに色々ニコニコ動画薦めてもらったよ。
ニコニコ見るのも久し振り。
最近作品が溢れすぎてて全然興味沸かなかったからねぇ。
その中でオススメされたオツキミリサイタル。
せっかくなのでカゲロウプロジェクトを全部観る。
世界観が色々あって、話としては面白そうだ。
アニメ化するっぽいので楽しみにしていよう。
歌動画だけだとキャラ多くて私には解釈しきれなかったww
この歌を作った人も絵を描いてる人もホント何が人生起こるかわからんものだねぇと思ってみたり。
才能溢れる人たちなんだなぁ。


そしてなかなかまとめて観られなかったリンホラのライブを観ています。
淳士さんいるじゃない!ABCだけじゃなくてこんなところにも!
今リンホラのライブイベントにも一緒に回ってるらしい。
kenkenじゃなくて残念だと思っていたけど、楽しめている。
ホントどこで誰が活動してるかわからんものだねぇ。


人生色々。ホント人には何が起こるかわからない。
LINE PLAYで知り合った人とか何をどうしたわけでもないのに超気に入られているし…。
人生何が起こるか予想つかないもんで面白い。
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク