06
1
4
14
17
18
24
25
26
27
28
29
30
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

そんな流れになっていた。

Gv遅刻して参加したらりゅとさんとネギさんしかいなかった。
皆別GでGvしていたようです。
何故か二人はいたw
なんか向こう行かなきゃいけない雰囲気でもないし、
3人いたら勝てるみたいな流れになっていたので3人でGvしてました。

ホントFE砦は勢力少ないみたいで…すごく痛感。
21時ちょいにV4を今日初割りした後、3人防衛してたけどホント人こない。
偵察の人たちと雑談してたぐらいでしたね。
そして30分以上も防衛できたよ!
一気に制圧され、あとはネギさんとりゅとさんの行動にお任せしてなんと3人で砦ゲット!
最後の方も守りきれてせふせふ。

130715.jpg


ホント連携すばらしいと思ったGvでしたw
ネギさんマジ強かった。感動した!!!



今日は連休なのでGv後にET登ってきました。
95Fの色々なパターンが見られて、そのうちホントさくさく登れそうだ~。
次は禁忌に行きたいという話が出ているので楽しみ。
ミンスのクエ終わらせておかないと!

130715-2.jpg
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク