08
3
4
10
15
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

初めてのオフ会…

何を書いてよいのやらw

【10:00】
地元出発。
メイリンのカウントダウン開始。

メイリン『あと1時間かぁ』



メイリン『あと30分かぁ』



メイリン『あと10分かぁ』



川越到着して、緊張と不安から動揺しまくりんのメイリン。
メイリンがアカネに『川越着いたよ~。どうするか~』って電話したら、
『知らね~~~』っとバッサリ切られ、へこんでましたw

【13:00】
川越集合は、りんさん、にのさん、マリンさん、アルカさん、みゅさん、しぐさん
私のワガママにより、川越散策。
関東暖かい予報だったと思ってたのに、小雨やら強風やらでもう寒すぎ!
結局ふらふら歩いて、寒くて終了。
今度ゆっくり暖かい時に遊び行きたいですなぁ。
りんさんオススメの喫茶店美味しかったです♪
メイリンに茜茶飲ませようとしたけど、嫌がってたなぁw
川越、何気に気に入ってまた行きたいなぁと思いました。
暖かくなったらソフトクリーム食べたいね!


【18:00】
川越から新宿へ
新宿では、てんぱさんとひなたさんと合流。
田舎者の二人は都会をキョロキョロ。
さすが、人多す。グッタリ…
メイリン:『歌舞伎町って新宿にあるんだぁ…』

焼肉屋さんでは、2時間食べ放題飲み放題。
座敷の段差から落ちたり、初ウィスキーを一口呑んでものすごい顔したりと
ここでもメイリンはやっちゃった行動を起こしてました。
もうメイリンはメイリンでしかありません。
みゆさんは皆に水飲め~と言われていた気が…
二人ともリアルで萌えキャラでした…www

【23:00】
カラオケ。
もうココでは何も言うことありませんw
笑い疲れましたw
てんぱさんカオスww
にのさんの、『アルカ様が倒せない』が聴けて大満足でした♪
もう私歌わなくていいから、今度はいっぱい聴かせて下さい。
そのほうが面白いw


まぁ、ざっとこんな感じの流れでした。
メイリンは1週間前から『不安だなぁ、不安だなぁ』とうるさかったですが、
リアルなメイリンも皆が受け入れてくれて良かったです。
本人いじられて大満足w
これからもこんな千葉'sですが、どうぞよろしくお願いしますw


Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク