10
7
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

【ガンブレ】きちぃ!

ネアスさんも無事νガンダムをゲットできていたので一緒にやってみよう!
ミッションはだいぶ追いついていました、そして後半は同じミッションになりました。
皆はやいっすねww

二人して起こして~起こして~状態になったりできついところもありました。
これ、ソロもう無理レベルなんじゃ…
きっと人数増えればもっと楽になる、うんうん。
りゅとさんもネアスさんも上手いもんね!

とりあえず目標はネアスさんとりゅとさんを45に。
おじさんが待てる間に45行けるようにしよう!
そして、リグさんも行けるようにしないとね!
私は自分の腕の限界がすでに見え始めてるんですけどw
MS変わればもうちょい楽になるのかしら…

昨日も外野にあ~じゃないこ~じゃない、そこでスキル!遅い!とか怒られながらでしたw
なんか初めてプリをやったときのことを思い出す。
あのときは泣きながらやっていたなぁw
怒られてもめげない私偉い。
そしてイライラ、もやもやしながらもコントーラー奪わない外野組偉い。
自分でプレイするよりきっと疲れるんだろなぁw
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク