08
3
4
10
15
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

だらだらな近況

とりあえずだらだら生きてます。

【艦これ】
編成クエストをこなしていたら出撃クエストがいっぱい!
とりあえず「西村艦隊」でこなす。
次に「三川艦隊」と~「第4艦隊」と~…
Lv1が多くてもう面倒!
ということで元々の編成で改を目指し、先に進もうと思います。


【リトルビックプラネット】
もう終りが見えています。
あとは100%にするぐらい。
だらだら遊ぶには面白いゲームですなぁ。


【進撃のワイヤーアクション】
アプリゲームを全部やらなくなったので一つ入れてみました。
既に家族内で抜かされている!


【ドミニオン】
やればやるほどヘタにww
というのもちゃんと構成考えて、確実に属州買える状態するゲームだとは思うんですが、
+アクションいぱーい、でもちょっと人の邪魔をしてー、なおかつ属州買えればいいな!
と自分で自分の買える確率を下げているからです。
勝ち負けより、↑のことができたときの方がテンション上がるという…
根本的に間違っているのでなかろうかw


【RO】
新しいイベントきました。
おじさんと1回だけ行ってきました。
おじさんがG作ってくれて、よんさまも拾ってw
サラだらけで見ていて気持ち悪かったです。
ということでイベント満喫した。多分。


【生きている感覚】
ゲームとは全くないことなんですが、
最近自分の中で喜怒哀楽の楽以外欠落してきている気がします。
楽しきゃいいじゃん!と思ってはいますが、
それいがいが、『気にしないことにする』『諦める』『無気力』で占められてる気がw
最近泣くってことがないな~。



Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク