09
5
9
13
25
26
27
28
29
30
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

Google Chrome

Google Chromeさんを導入しました。

ずっと入れようかなぁと思っていましたが遂に!
というのも色々なメール管理にGmailが楽だなぁということからなんですけどね。
昨年末あたりにHotmailとFacebookが凍結し、どうしようもなくなり放置状態だったんですが、
8月に気が向いてFacebookにもう一度入りなおしてみたらあっさり入ることができ、
先日Hotmailはどうかなぁとやってみたらこれまたあっさり。
あのとき1週間ぐらい再認証なり色々やっていた苦労はなんだったんだ!
そしてHotmailのメールアドレスを再度取っていたり、元々のyahooメールとかもあるので
それら全てを一括管理しておこう!整理はまた後々だ!ということでGmailを導入しました。
それぞれからのメールが転送されてきたのがラベルで色分けできて便利~♪
便利すぎて整理しなそうではある…

そしてGmail管理にはChromeさんだよね!というこでそちらも導入。
IEのブックマークが丸ごと移せたのは便利だった。
それができるのかなぁというのがあって入れるの迷ってたんですよねぇ。
ID、パスワード関係は最初だけ面倒だけど一度やってしまえば!
ということで暫く『このパスワードなんだっけ…』と奮闘していきます…。
ハンゲだけはマジ思い出せない!!!

Chromeにして良かったのは、ドミニオンで音が出るとこw
ただ音量調節ないから爆音状態なんですよね…


theme : インターネット
genre : コンピュータ

Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク