08
3
4
10
15
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

TEGv

2倍期間やらDD予定やらですが、上げたいものが全く見つからないという!
ということで3連休も通常営業です。

TEは直前までどのG使うのか!状態でした。
結果的にアドバンスで出撃。フォロミー!




数ギルドでK4の商業値落としをしていたようでした。
それにしてもおやつさんも人どんぐらいいるんだろうという大規模状態でした。
なかなか全ギルドで同時突入も難しく、ちょいちょいバラバラとしていました。
せっかくロキ壊しても次が攻めきれない!とか。
何度か落としていたようですが、こっちもある程度で終了。

K4始めたときぐらいにWoDがG5落としていたのが、終わってからもそのままだったようで、
偵察時間を利用してちょい遊びに。
だがしかし、エンペマップ着いた頃に他ギルドがEmCしていて終了…

その後はK2にEmCで呼ばれ遅延防衛。
ちょいちょい偵察がくるぐらいでした。
ある程度の時間で数人が別ギルドに移動し、こちらはG5取り。
久々に2砦でしたのぉ。
そして今週もSS撮影はなしなのでした。
もう別ギルド移動したりもあるからTEは撮影なしになるのかなぁ。

前もアドバンスでやってるとき同盟Gでリンカーさんがいたけど、
あれはリンテールさんなのかな?
と、モロク時代を懐かしくしみじみしていたのでした。


終わってからETでしたが、序盤はりゅとさんがニコ生デビューする!というのでそっちに夢中。
りゅとさんの声が割れていたので、聞き取りにくいなぁと思っていたら
クルーズさんが通りかかりwww
クルーズさんたちが指摘していたので後半聞き取りやすくなってました。
20人ぐらい降りてたよww
ETのスカイプ聞きながら、ニコ生聞きながら…
聖徳太子にはほど遠いのでどっちもきちんと聞いてはいられないのでした。
途中スカイプの方盛り上がってたみたいだけど、ちょうど聞いてなかったよ!しくしく。
そういえばたぶんETスカイプの着信だろう状態にもなってたね!


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク