10
7
19
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

【艦これ】轟沈させてみた

4-4を回してます。
3回終わったからあと1回かな。

編成はこんな感じ。
ボスルート編成です。

131029.jpg

艦これもちょっと飽き気味なので、ちょっと限界にでも…
大破でどこまで進めるか!

4回目のチャレンジで最初の場所で鳥海大破。

でも進む。

2個目順調に終了。

3個目、鳥海後半で轟沈。南無。

ボス。さすがに鳥海と言えども人数としては必要なんだなぁ。
結局倒しきれずに4-4終わらず。

なんかやっとまた育成やる気になったので重順を育てる作業に。
思えば鳥海は新三川艦隊に必要だったんだよなww
ということでまた鳥海を育てよう。

そして鳥海を摩耶に変更し、無事4-4クリア。
摩耶、Lv23なのに頑張った!


ちなみに普段の陣形は縦だけど、対潜水だと横か十字を選ぶといいらしい。
与えるダメージ全然違うもんですのぉ。


theme : 艦隊これくしょん~艦これ~
genre : オンラインゲーム

Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク