06
1
4
14
17
18
29
30
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

反省しまくりなGv

ダメダメ週間がきてしまいました。
ホントこの自分自身コントロールがなかなかできないのどうにかならんかね…


ちょっと気分転換というか、原点というか自己満足的にポタ子バイト募集あったら行こうかなと思っていました。
でもちょうどLivinのポタ子さんが二人とも来ないという話だったのでLivinでポタ子を。
EmC回避にABとミンスをG抜けとこうと思っていたら、
うをさんに私の今のステのブラギが欲しいと言われたのでミンスだけ中に。
身内にあま~い!
そしてそう言っていただけてありがたや。
まぁ、ポタと両立なんでお察しの動きしかできませんが…
EmC後のキャラ移動が…と思って
うをさんに追尾しよう→ローディングの差でEmC後見失う。
追尾できたと思ったらうをさん硬すぎ、私やわらか過ぎで蒸発!
ヒロさんに密かに追尾→ガシャコンはやす
たぬさんに密かに追尾→気付かれて気遣う動きをさせてしまったので自力移動に変更。
※遊んでいる訳ではありません。私なりに必要最低限の力での効率を…


結局9時ちょっとぐらいから二人のポタ子さんが来ました。
一応今日は私がポタ子志願したということでやっていましたが、二人は通常営業でした。
ここで今週ダメダメ週間の私は頭が回らず、もう好きにやってもらおうに変更。
アドラーのたぬさんに支援まで任せていた状態だったからABをGに入れて参戦すれば良かったのに
そのときは完全意力が堕ちてしまって、今になって反省するという…
ホントたぬさんやうをさんには悪いことをしたなぁ。


最後念のためLとCの旗前ポタ取りにいっているところで無事2砦確保となりました。

131208-2.jpg

なんかホント色々申し訳ない。
次、参加するときは頑張ろう。


うをさんに私のミンスのステでの詠唱早さを期待されたときはホント嬉しかったです。
正直狩り用ということもあり、色々バランスステのミンスなので
きっと今後メインでブラギしてくれてる人がずっとブラギ向けステにしてくれるでしょう!
私のミンスは私のABとサラが不自由しないぐらいのステなもので
あと狩りで死ににくいとか出血対策でAGI上げてたりとか…
逆にいうと私は自分のブラギでのABしか動かせていなかったりという弊害もw

なんか私の中で皆にもあれよこれよと言わせている感が出てしまったので
次からは通常営業に戻ろうと思いまする。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク