11
2
7
9
10
11
13
15
16
17
18
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

【ミル】初Livinオフ

初めてLivinのオフ会に参加してきました。

上野に14時待ち合わせだけど、買い物したかったので10時にネアスさんと待ち合わせ。
買い物ってのが
アナスイの財布がオンラインショップで売り切れてたのでどこかで売ってないか!というのと
ネアスさんがアクセとか香水見てみたいというのもあってでした。
私は無事財布ゲット。
ネアスさんはお目当てのが高くて持ち越し。
ブルーローズのアクセはまた今度だね!
お昼ごはんはネアスさんと叙々苑でランチ。
ネアスさんにおごっていただきました。
なんか弟というか息子に『給料でたからご飯ゴチするよ!』と言われた気分にw
ネアスさんの日々成長を温かく見守るのでした。

inoさんとヒロさんと合流して、カラオケ。
その後りゅとさんと合流して南千住へ。
うをさんが来るまでダラダラしながら、創作居酒屋だんらん炎へ。
ちょうどリニューアルオープンした日でした。
創作居酒屋ということもあり色々美味しかった!!
その後は宿泊所に戻り、お酒飲みながら3時すぎまで会話。

あまり寝れなかったけど、翌日またカラオケへ。
うをさんのマシンガンズが聴きたかったのと、
りゅとさんのドリルンルン、餓狼が聴けたのが感動!!

その後ひょんなことからおつるさんとぽんさんにも合流。
私はROの接点ないんだけどね…紛れてにこんにちはw


今回は初参加なのにたくさんの人に出会えました。
初顔合わせ感想
inoさん:スカイプのまんまでした。そしてやはりミラクル!
ヒロさん:昔のダーツ友達に似ていてビックリしたw
りゅとさん:まんまでした。好青年!
うをさん:やっぱりまんまw色々気を使ってくださる方でした。
スカイプやっていると会ったことある気分になれたので、気楽にお話できて良かったです。
私はあんまりスカイプしゃべってなかったけど!

カラオケの感想
inoさん:歌い方かっこいい…もっとルナシー聴きたかったw
ヒロさん:ボカロの好きな曲が私とまた違って、新発見の連続。
りゅとさん:感動の一言。丁寧に歌うなぁ。
うをさん:マシンガンズが!!もっと聴きたい!
ネアスさん:一度一緒に行ってることもあるけど、安定の上手さ。アジカンいいのぉ。
今回私はあまり歌わず聞き専。
歌いたくないわけじゃないけど、せっかくだから皆の歌が聴きたかった。
いつも同じメンツで行くと、だいたい歌う曲って決まってきちゃうので
別の人たちと行くと色々な歌が聴けて楽しい~!
皆歌うまいし、掛け声面白かったのでした。

全体的に私としてはいいギルドだなぁと思いましたわ。
仲良い人たち同士で語り合ってる時間もあり、
皆でわいわい盛り上がってる時間もありバランスいい~。
私の参加していたオフ会は結構グループで固まっちゃうこともあったりだったので
皆でわ~っと盛り上がれるときもあるのが楽しかったです。
またお邪魔じゃなければよろしくお願いいたします。

最後の最後に
旦那が仕事なので、私が旦那の仕事場の駐車場に行きスペアキーで帰って後でお迎えの予定でしたが、
駐車場で『あれ?カギ違う!!!』であたふた。
旦那も仕事中で連絡つかず、家の人も出かけてる…
最終手段、『メイリン、迎えに来い』を使いました。
メイリン、休みでよかったよ、助かった。
昔はこういう失敗しないのに、年を取ったなぁとしみじみ。

theme : お出かけ日記
genre : 日記

Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク