05
2
3
6
13
21
24
25
27
28
29
30
31
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

【Gv】筋肉痛でも参加

おおう…今週もカルさんがおらなかった!
でも猫さんもブラギ出してるし~どこいればいいかなぁ状態でウロウロ。
久しぶりに参加してると、ある程度形できているだろうからおまけ程度でいいのにな!

最初はV1だっけな、攻めていたようだけど色々と攻め被りでゴッチャw

その後レーサー同盟さんから攻防やろ~とお誘いがあったようなのでC3で防衛側に。
途中まではどうにかだったけど、途中から色々攻めが多くてまたゴッチャw
まぁ、先週に続き皆楽しめたのならよかよかだけど、どうだったんでしょね!

最後はL3とV4を!
ということで、L3ゲットして、最後V4はエンペ殴りに行ったけど呪縛で間に合わなかったのでした。
くぅ、エンペ殴るのってなかなか合わないものだね…

とりあえずLはゲットしたのでお疲れ様でした!

140309-6.jpg

いやぁ、2週連続でやると疲れるね…気持ち的に堕ちてるなぁとしみじみでした。



そういえば先週も思ったのですが、前はRO起動しているとクロムさん使えてなかったのがいつの間にか使えるようになってるんですね!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク