10
7
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

おもてなし(一日目)

ネアスさんが千葉で色々食べたいぜ!と来てくれたので色々おもてなし!

1.焼肉『めいすいえん』食ブログ
3~4人前のセットにタン塩、スープ、ご飯を注文しました。
前に旦那とメイリンとその友人、男性3人で苦しかったという量を頼みましたが、
ネアスさんはそれでも余裕そうだったので、さらにランチのカルビマヨ丼を食べていました。
その時点ですごいわww

2.大判焼き『玉屋』食ブログ
持ち込みOKなカラオケ屋さんに大判焼きをお持込。
イチゴクリームと豆乳クリームをこれまた合間にペロリ。

140322-05.jpg

3.居酒屋『金曜日』食ブログ
仕事が終わったメイリンも合流して、4人で金曜日に。
満席と入り口に書かれていましたが、覗いたらおばちゃんに『ちょうど空いてるよ~』と。ラッキー!
ネアスさんご要望のカツカレーは残念ながら売り切れていました。
先日TVで放送されたらしく、ランチで終わってしまったようです。
TVの影響力すごす…
ほとぼり冷めるまでは混みそうですなぁ。

今日の餃子のハネはガッツリついてましたw

140322-04.jpg

ネアスさんはちゃんと牛サイコロステーキ定食をガッツリ食べてました。
食べきってるwすごすw

4.bar『J'z』食ブログ
金曜だから混んでるかなぁと思ったら、大丈夫そうだったのでネアスさんの初bar体験に。
barっていってもここはそこまで重々しくないので…
私オススメのカクテルを注文したら、ジュースみたい!とw
飲みやすいのも色々あるんですよねぇ。
さすがにご飯食べた後だから食べ物は無理そうでしたw

5.ネカフェ
メイリンを送ったあと、ネカフェに移動。
初ビリヤード、初ダーツ体験をしてもらいにw
初めてにしてはだいぶ入っていたので、頑張れば全然余裕で上達しそうでした。
私は途中眠気でダウンw
ネアスさんと旦那は3時ごろまで投げていたようです…
途中カラオケにも移動したけど、私の記憶はさっぱりww

ここで1日目終了なのでした。

theme : こんなお店行きました
genre : グルメ

Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク