06
1
4
14
17
18
25
26
27
28
29
30
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

おもてなし(二日目)

仮眠を取って、ネカフェでお店が空くまでダラダラと。
12時間パックで2300円、有料ですがシャワーも有り。
ネカフェで寝られるかの問題を抜かせば快適な空間です。
モーニングが無料なのでボケーっとしながら食す。
ネアスさんが元気なので、2時間ほどダーツをw


1.定食『浜清丸』食ブログ
昨日は肉だらけだったので海鮮ものを食べに。
初なめろうを体験してもらいました。
お刺身もたっぷり。
私は魚介苦手なので、どうぞどうぞと満喫してもらいました。

2.オランダ屋とスイーツ『CUISSON』食ブログ
さすがにすぐは食べなかったけれど、お土産と自分用を大量購入していましたw
お家で楽しんで食べてもらえれば!

3.cafe『珈琲工房』食ブログ
絵を描いてもらえる珈琲を記念に!
珈琲だけでなく、チーズケーキとシフォンケーキも食べてましたけどね!!

4.喫茶『プれンティ』食ブログ
成田に送ろうと思ったけど、時間余ったので銚子周りで送ることに!
ここでもガッツリ食べてもらいました。

140322-20.jpg


2日間いっぱい食べてもらってきました。
まだまだ行ってないお店はあるし、行ったところでも食べてないメニューもあるしなので
またガッツリきていただきたいです。

theme : こんなお店行きました
genre : グルメ

Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク