05
2
3
6
13
21
24
25
27
30
31
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

【アニメ】時間ができたのでアニメでも・・・

土曜日は物書き作業が落ち着いたので久しぶりにアニメ漬け。

dアニメストアも気にはなったけれど危険なので先送り。
dドラマも色々あって気になっちゃうし!
まぁ、私の性格的に止まらなくなりそうなので
『こんなのあるんだぁ』と目を輝かして一覧を眺めているだけなのでした。

とりあえず今期アニメは1話しかないですが、面白そうかなというのをピックアップ。

【1週間フレンズ】
ほのぼの学園アニメと思いきや、複雑な裏があり・・・
のとりあえず1話だけですが、先観たいなぁと思った作品。
絵の頬が常時赤いのだけが観ていて気になる・・・

【ハイキュー!!】
弱虫ペダルに続くスポコン系。
よくあるパターンが待っていそうですが、私は嫌いじゃない。

【ベイビーステップ】
これまたスポーツアニメ。
あのアホ毛といえるのか、
よくわからん髪形を気にしなければさくっと観れる作品。

【弱虫ペダル】
3期目だっけな?
インターハイに入ったのでこれから色々楽しみ!
あぁ、漫画読み直そう。

【咲-全国編-】
途中でだれちゃってます・・・
試合始まってるからそれなら面白いのかなぁ。


終了アニメとしてはやっと【銀の匙】を観ました。
八軒が成長してるなぁとしんみりw
若いっていいね!
映画も気になったけどどうだったんだろう。

とりあえずアニメは何個かに絞れたけれど
ドラマどうしようかなぁ。


theme : アニメ・感想
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク