07
4
5
8
12
16
19
26
27
28
29
30
31
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

GWに東京行くとは思わなかった

前日に、『明日暇?』という急なお誘いで東京へ!
てっきりうをさんとネアスさんは二人で、
inoさん的な表現で言えば『キャーなデート』なんだと思っていたけど
なんだか混じることにw

ま、GW後半は引きこもろうとしてたから暇人なんですけどね!

本来の目的はわかっていなかったけど、
うをさんとネアスさんのショッピングにくっついて行ってました。

まずは上野集合でご飯。
12時集合ですもん、どこも混んでますよね~。
『ご飯に並ぶの!?』的なのでネアスさんがすでに萎えてますがな。
ぐるっと回って結局ゴーゴーカレーに。

140505-01.jpg

久しぶりに金沢カレー!
地元にあったチャンピオンが閉店してしまったので、久々。
あぁ、金沢行きたいなぁ。

ご飯の後、上野マルイに。
いやぁ、うをさんの好きなショップは旦那とまた違うから色々面白い。
メンズショップはだいたい決まったところしか行かないから楽しませていただきました。

いいな!と思ったバックがコレ
お土産に買っていくかと散々迷ったけど、何か自分の中でひっかかるから中止。
ネアスさんが買ったけどね!
家に帰ってサイト見せたら『ちょっと違う』という感想だったのでやっぱり買わないで良かったw
買い物は本人と行くべきっすね・・・

その後は新宿に移動して、またもメンズショッピング。
人多いっすなぁwwww
g.u.も1回ぐらいしか行ったことなかったけど、やっぱ安い。
実物見てなかなか良い色のもあったんで、これまた本人連れて行くか・・・

というかやっぱ東京は一つ一つ大きいから
女性モノに比べたら確かに圧倒的に少ないんだろうけど、
田舎に比べたらちゃんと階もいくつかあったり、メンズ館もあったりで色々選べるなぁ。
この人混みに負けなければ、買い物面白いね。

その後inoさんとも合流してカラオケとご飯。

途中私のLINEに旦那やマスターから色々きまくって大変だったりでした。
旦那がマスターに『遊び行ってて暇だから連絡しても大丈夫っすよww』的なことを言っていたらしい。
お酒も入っていて、『あれ?IDどれだっけ?パスワードなんだっけ』と自分の頭と格闘。
中途半端な連絡しかできない状態だったので、今日にでもマスターのところに行くか・・・

・・・と最後の方自分自身のグダグダになっていてすみませんでした!状態でしたが
inoさんやうをさんとヴィジュアル系話が盛り上がって楽しかったww
全然違う趣味で知り合って、でも昔こうだったよね!的な話ができる人たちに巡り合えたことに感謝!

今年はアブさんのところに行く時間が取れなくて残念なGWだなぁと思ってましたが
イベントできて良かった良かった。

また皆で集まりたいねぇということで解散。
途中乗り換えいくつかしようと思ったけど、
メルストのギルバトやってて『バトル時間短いし、乗り換えてられないな!』ということで
乗換えを捨てて、各駅電車でギルバトしてました・・・
帰るの時間かかったけど、どうにか1位!
自分、バカだなぁとしみじみ。

theme : メンズファッション
genre : ファッション・ブランド

Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク