09
5
9
13
27
28
29
30
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

Gvのお話

6月15日
19時過ぎにスカイプをつけると、酔っ払いりゅとさんが
「1dayあまってますかね」
とのことw

余裕で余っていたのでりゅとさんに渡すと
「エンペが全然割れませんwww」
ってなっていたので、私もミンスで参加。

ネギさんもきてくれて心強い中3人でGv参加していました。
今2PCない状態だから、適当にポタ乗っけてもらってうろうろだけどw

途中ネアスさんをみかけたので追いかけてV5に行ってみたりしてました。
3人だと適当にうろうろして終了。
レーサーか、ある程度の勢力かってところばかりでしたのぉ。


6月22日
りゅとさんが、
「うをさんから1day届いてるんだけどwww」
しかも期限は6月30日。
勿体無いからということで、20時半過ぎにりゅとさんがイン。

りゅとさんがインするならーとネアスさんは2PCでイン。
やる気だ!
サクラ欲しいとネアスさんが嘆いていたので、私はABでイン。

V1天下さんだねーと行くも、なんだかその手前マップで攻防がw
ネアスさんと、たまに中身がいるネギさんがひゃっはーしてるけど
やっぱ4人だと厳しいねw

後半はV3攻めたり、なんちゃって防衛してたり・・・
50分になってもV3は偵察ぐらいしかこないから、もしかすると!と思ったら
アナザーさんwwww
さくっと終了。
猫さん倒したい!とネアスさんが向かうも・・・

あとからスカイプ通話に入ってきたうをさんを敵扱いしていましたとさw

なんだか勢いで2週連続インしておりました。
6月30日期限の1dayがまだあるので・・・来週はいかに!
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク