05
2
3
6
13
21
24
25
27
28
29
30
31
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

カルさんお疲れ様でしたGv

約1年前、あまり話したことのなかったカルさんと長話したのが
「次の誕生日でRO辞めるんですよ~」という内容でした。
「もうゲームで遊んでる年齢じゃなくなるし」とかそういうことで
自分の人生設計をきちんとしている方でした。
実は同じ年だったりなのに、私はな~んにも考えてないよ!

ということで、カルさんの引退GvとしてLivinは動きました。

ポタ子でもやるぐらいかなぁ。マジ動けないし・・・
と思っていたけど、ポタ子もいるのでガンガン普通に参加となりましたわw
相変わらずスキルと回復がどこなのかあたふたしてるしかないのでした。

前半はV2でWoD、アナザーさん?、天下さんもいたりいなかったり?、Livinで
砦割ったり、割られたり、乱戦状態してたりで遊んでいました。
たぶん皆に支援はきちんと回ってなかっただろう・・・ふぅ

その後、WoDと15分ほど遊ぶことに。
WoDが防衛をしたいらしかった。

アルカさんに「そっちベストメンバーか」と言われたけど、
全然人おらんでしたよw
とりあえず1PTにおさまるぐらいの人数でした。
WLもinoさんが2PCで頑張ってましたw
WoDは人増えましたなぁとしみじみ。
みんな頑張ってるのね!

ということで15分遊んで終了。

残り時間もどうするのかなぁでしたが、
確保予定もないので、WoDが防衛してるとこに行って終了。

カルさんも楽しめたのかなぁ?
これで家庭用ゲームも全部売って、仕事に打ち込むようです。
体壊さないように頑張ってもらいたいですね!

私の方はGv終わったらメルストのギルバトと忙しかったw
そして再び体調を崩す・・・
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク