09
5
9
13
27
28
29
30
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

【RO】140803 Gv

ToSのオープンβが延期ですることないねぇで課金してみました。
久々に狩りすると面白いねぇ。
修羅とのペアってメイリンとしかやったことなかったから、何だか新鮮さもあったり。

でもホント心の隅にROのABってペア狩りはなぁ・・・ってのがまだ残っていたり。
ソロの方が効率いいだろうって思う部分があると、だんだん申し訳なくなるw
これが私のRO離れの一つなんだろなぁ・・・

じゃ、狩りする側になればいいじゃない!ということなんだな。


そんなおセンチ気分ではありますが、Gvにもそのまま参加してきました。
8人PTも支援やっとこさってもうグダりすぎでしょう!

開幕、よんさまが「トイレ防衛します」的なことを言っていたなw
大丈夫だったんだろうかw

ある程度人がそろったところで、V1に人が集まっているということで行ってみました。
ERマップ入ると死ぬよね、うん。

ボケーっとV1入るか入らないかしていたら、とりにく&WoDがぞろぞろとV2方面へ。
防衛するのか!ということで、わらわらと防衛しているところを攻めさせていただきました。
えぇ、よく死にますがw

何度か攻め続け、ようやく割るもこの人数防衛するのwwwと思いつつ防衛。
ちょっと頑張った、うん。
弓も魔法もブラギもデコイもいない・・・
ブラギって大事だなぁとしみじみw
後半ななっちさんがきてくれて、やっと魔法が!状態でした。

最後はもうポタ子していたので、状況はわかりませんでしたが
終了ログと同時に落城されたようでざんねんでした。
最後に実は落城してますよ~的に流れるのやめてw

Gvはもうここのところ耐性をきちんとしていないこともあり、仕方ないかなぁという面が多々。
今ではグロ防具じゃなくて、プロ軍防具というものになりつつあるようですなぁ。
大人しく後ろにいよう・・・(後ろからもやられるけどw)

覚醒後はちょろっとしかインしていなかったので、珍しいのもたくさん。
ホムって今こんなんなんだぁ・・・

140803-1.jpg

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

tag : RO ラグナロク Gv

Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク