06
1
4
14
17
18
25
26
27
28
29
30
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

【3DS・FF】お久しぶりにゲームをしてみた

昨日から3DSのFINAL FANTASY EXPLORERSのお試し版を始めてみました。
→詳細はコチラ

お試し版では珍しく通信で一緒にできるのがすごい。
職業は6種類ぐらいかな?それぐらいしかなれないのと、
クエストも少ししかないようですがお試しにしては色々遊べます。

なぜかモンクを選ぶ私・・・

最初にモンクを選ぶときに気をつけなければいけないのが
初期装備の武器が持てなかったこと!
全然倒せませんわ・・・
ということで、りゅとさんに頑張ってもらってとりあえずナックルを生産できるように・・・
モンクやる人はまず武器を作ってからにしようwww

内容はMHみたいな感じ。
でもコロンができないので、これどうやって避けるんだろう・・・
という色々やってみないとわからないことが多いですが
一つ分かったのは、『ボス強すぎるよ!!!』
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク