09
5
9
13
27
28
29
30
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

12/21のツイートまとめ

milky_voice

ジェシーももう二十歳なのかぁ。ジャニーズJr.も年齢層高くなったなぁ。昔は18歳、20歳で打ち止めだったのにね(佐野くん例外)
12-21 22:13

旦那がアメ村行ってきたんだって!キューティーフラッシュのお店行ってきたんだって!超うらやましか!!!!
12-21 15:24

R指定2曲だけなんかー!しかも濃い歌だけだった!!
12-21 14:32

シドは私の中で優等生バンドな感じなんだよねぇ。妄想日記は好きだけど!
12-21 13:59

私の療養歯磨きV系ライブ。退院したら己龍のライブととうステ買おうかな。
12-21 11:10

崎陽軒のシュウマイ買ったら醤油が空だったらしい。綺麗な容器のままだぬ。入院中に旅行行くからだぁ、ハッハッハー退院したら美味しいもの食べたい https://t.co/yPSfZh8Yyk
12-21 10:16

手術も無事終わり、昨日は体調最悪だったけど今日は少し復活。昨日は手術しなきゃよかったと思うぐらいのヤバさだった。
12-21 06:49

Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク