05
2
3
6
13
21
24
25
27
30
31
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

12/22のツイートまとめ

milky_voice

上は買えと強要はしないけど、ノルマ達成しないと注意されたり訳わからない講習受けさせられたりにはなると思う。それから逃れたいなら頑張って売るか、自爆になるんじゃないかなぁ。 https://t.co/M1C9o2QEyj
12-22 17:54

今年も「自爆営業」の被害相次ぐ 「おせちに2万3000円」「彼女なしもX’masケーキ強制購入」キャリコネニュース https://t.co/G6KZThmLs4 @キャリコネニュースより
12-22 17:53

ハガキ、値上がりかぁ。ますます年賀状離れが進みそう…
12-22 17:51

今日は本当に暖かかった。窓の外に見える杉の木が花粉出さないかビクビクしてた。
12-22 17:50

デスソースは1滴で十分です…
12-22 09:20

スポ根アニメが好きでユーリ!!!onICEを見始めたはずなのに、途中で方向性がどんどん変わってしまい「あれ?スポーツアニメ見てたのにな」になってたけど、最後のユリオの滑りで「俺にかかってこいよ!」的なものを感じられて、ちゃんとスポーツアニメ見られたなぁとスッキリ。
12-22 06:47

病室、個室で自由にできるから良かった。おやすみなさい。
12-22 02:52

ユーリ終わっちゃった〜。色々な伏線からの推測があって不安だったけど、安心したラストでホント良かったわぁ。
12-22 02:49

Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク