09
5
9
13
27
28
29
30
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

12/31のツイートまとめ

milky_voice

JAMが20年前…確かにそうなんだろうけど、数字にすると色々心に突き刺さる…
12-31 23:07

良質な歌扱いでゴジラと戦うX JAPAN。
12-31 22:56

寒さで見られなくなるうちのテレビ。もうすでにCDTV見られないこと決定。あぁ、和楽器バンド見たかったのにぃぃぃ!
12-31 22:49

「友達が年越し一人なの(今年離婚したらしい)可哀想だしさぁ」「懐かしいメンツ集まるからさっ」一人じゃないじゃん!むしろ私が年越し一人じゃん!今年最後の愚痴!来年は減りますように!手術後の安静期間じゃなかったら遊び行きたいわぁ。
12-31 21:28

大晦日ぐらい家でゆっくりすればいいのに…来年が思いやられる年越しとなりそうです。来年はいいことあるといいな!良いお年を〜( ・ㅂ・)و ̑̑
12-31 20:43

【個人的好み】顔で選ぶバンドVo.マモ(R指定)Gt.Keiji(Mix Speaker's Inc)Ba.亜沙(和楽器バンド)Dr.遠海准司(己龍)昔ほどパッと出てこなくなったなぁ。90年代なら色々出る!出過ぎるぐら… https://t.co/KBXMxnI6hY
12-31 13:49

Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク