09
5
9
13
25
26
27
28
29
30
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

06/25のツイートまとめ

milky_voice

川越の菓子屋横丁でアルマジ常連さんのしゅなさんと偶然お会いしました。たこせんオススメされたんですが、本当に美味しかったので私もオススメします!川越食べ歩きにたこせん!
06-25 19:18

六塚稲荷神社のお向かいにあった畳屋さんの畳の縁グッズ。可愛くて色々まとめ買いしてしまった!ポケットティッシュ入れとか100円なんですよ!安すぎる!あれ買っておけばーというのがまだあるのでまた行きたいです(◌ॢ•ω•◌ॢ) https://t.co/AAfkwZRB0k
06-25 18:29

狐宵の市、お疲れ様でした。欲しかった子たちもお迎えできて大満足でした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ https://t.co/ymX4bgRpK0
06-25 18:27

亀屋さんの亀の甲羅どら焼き。皮だけが売ってたので大量買い🐢 https://t.co/D5AbdXH5H8
06-25 16:47

川越の狐宵の市に参加してきました。色々可愛すぎる!!あとで写真色々撮ろう(*´˘`*)♡
06-25 12:41

Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク