10
7
19
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

10/09のツイートまとめ

milky_voice

さらに内職。ハロウィンネイル🎃もちろんおのぶ用👻 https://t.co/jIvvGK3RHq
10-09 17:17

ヴィジュアル系の話に目がない私。普段絡まないのに何かと絡んでしまう…すみません、すみません😔🙏🏻💦最近周りで好きな人減ってきてしまったもんなぁ。私の年代はもうあがってる人も多いですしねぇ。私はバンギャまではいかないですが、好きなものは好き!という感じです。
10-09 17:09

内職ちまちま。友達に頼まれた猫ちゃんの置物🐈やっと時間取れた… https://t.co/7eaVc94fjA
10-09 15:30

関ジャムのヴィジュアル系特集見て、誰がちらっとでも映るかな~と楽しみになるよね。あぁ、そこ選ばれたのか~とか、出なかったぁぁぁぁぁぁとか色々忙しい1時間。
10-09 10:34

SNSやネット情報が充実している昨今、自分のツボにくるものがたくさん見つかりすぎて何を追っていけばわからなくなっている状態。たくさんの情報は良いのか悪いのか。時間とお金と体力が明らかに足りない!
10-09 09:48

Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク