10
7
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

存在で威圧感

今日は行くとこ、行きたいとこほとんどに下僕さんを発見。
なんかいるだけで威圧感を感じるのは私だけ?
人数多いんだから、ペコ乗り多いの当たり前なんだけど何か威圧感漂います(笑)
防衛粘ったけどやっぱ強いわぁ。
圧倒されました。
でも、大きいとこと当たれて良い機会だったかもしれない。
あの55分、あの粘っていた時間に撤収きても多分動けない人は多数いたと思う。
そして、あの時間を楽しんでいたのも私以外にきっといたはず!



まぁ、いきなりラストのこと書いたけど、一番印象的だったから
まず開幕Vf砦防衛。
目の前にガーディアン…
怖くて罠置けません…
かつ、どうせ破壊されてく!
そして新砦には殲滅装備がいいなと思いました。
DEX上げ頑張るかぁ。


あとはB砦周り。
いつもと違うところに、迷子迷子。
ちょっとこれまた覚えとかないとね!
Bはジグザグ歩行多いんで、うまくいけばスイスイ。
失敗すると詰まります(´・ω・`)



今週は残念な結果でしたが、何か満足感あるGvでした
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク