08
3
4
10
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

監獄

AKANEとぉ子がお風呂タイムの間暇だったのでログイン。
そしたらLv70代狩りに誘われました。
狩りに誘われるのはいつもタイミング的に無理だったので行けたのが嬉しかった
しかも久々にハンターで
ここの所、監獄はプリでしか行ってなかったし。
いつもと違うメンバーで行くってのも新鮮ね

んで、メンバーは
・セージ
・殴りプリ
・モンク
・スパノビ、しかも養子ww
・ハンターの私

まず、何してイィのか分からなかった。
いっぱい襲ってこられるとどれ優先?
ソニブロ怖いからソニブロ攻撃してくるの先に攻撃してたけど…
良かったのかどぅかは分かんない…
間違えて状態異常弓で行っちゃったから攻撃力が落ちてた。
でも、状態異常になるのがたまに良かったりww

いやぁ、反省するコトたくさんだ。
まだまだ罠も分かんないし。
とりあえず置いとけば誰かの予防線にでもなるかなぁって

いつもはAKANEと隣で、メイリンと電話で狩りだから、楽してるよなぁと思ったょ。
感覚?動きを見て?の狩りは難しいのね
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク