09
5
9
13
24
25
26
27
28
29
30
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

デスヨネー

今週は色々様子見してたけど、
アカネやる気下がる。
私、何したいか見失う。
デスヨネー
いや、自分でもこうなるの分かっててやってたんで
だからどうって訳でもなく、
アカネもスイッチオフ期間だとは思います。
Gvは出る気あるんで、そこは問題なし。
自分しかってのが今のモチベキープになってると思います。


さてはて、私はローグちまちま上げてました。
人がいればPT狩りだけど、合間合間にスリッパかレースって感じです。
これメインでってのが分からなくなってるので、どのキャラをギルドに入れとくか…
今は何したいか探し中です。


最後にGv。
今日も悩む阿修羅。
ハイディング準備してるけど、どうしようか悩んでるうちに毎回見事に散ってます。
弓職増えたので、いっかぁという甘えもあるかもです。
プリより生き残り必死じゃないし、まいっかぁ的考えがでやすいです。
どの被弾も痛いし!
その分体力的精神的に余裕ができるのもスナだったりです。
死にまくりで2PCポタさんには負担かけまくりです(´・ω・`)

全体の流れは先週からちと変えてるらしいですが、私は今週から。
こっちは今後の様子見ってことで…
新しいことはどれだけ維持できるかが必要。



090530.jpg
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク