09
5
9
13
24
25
26
27
28
29
30
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

100質

ギルメンの奥様から拝借です。
長いよ、とにかく長いよww


1.HNを教えてください
ミル

2.メインキャラの名前・性別・職業・出身地は?
全部女キャラ。
メインはハンターミル。
その他は放置ぎみ


3.主に活動しているサーバーは?
Lisa

4.ROをやり始めたのはいつですか?またやり始めたきっかけなど
ただいま7ヶ月。
きっかけは、AKANEに誘われて試しにやってみようってコトになったから。
見事ハマりました。


5.ステータスはどのように振ってますか?
AGI、とにかくAGIww

6.職業はどれが一番すきですか?また何型ですか?
速い弓っ子かなぁ

7.好きな職業に対するこだわりをどうぞ
こだわり…ないなぁ

8.一番好きなスキルは何?
罠、罠、罠ww

9.好きな装飾装備は?
天使のバッサバサ
借り物なんですが~


10.こだわりがあれば語ってください。
AGI装備を収集中!

11.これだけは嫌だなぁ!!と思う装備は?
うむ…特にコレといって思いつかない…

12.好きなモンスターをどうぞ
アリス、アリス
可愛いよねぇ…


13.では嫌いなモンスターは?
大型は嫌い。倒せない。

14.よくいく狩場はどこですか?
今は亀地上特訓中

15.ソロ派?ペア・トリオ派?PT派?
楽しければ何でも~
でも、ソロはすぐ飽きるからダメかな…


16.キャラは何人いますか?
5キャラ埋まってるけど、使ってるのは3キャラ

17.ギルドに所属していますか?よろしければお名前も
所属してます、ご迷惑おかけっぱなし…orz

18.ギルドの良さ悪さって何ですかね?
良いトコロはとにかく楽しいトコロ。
狩りも会話もGvも。
ギルドに入ってなかったら即効飽きてたと思う。
悪いトコロ、今のギルドじゃ思いつかんww


19.ギルドの職位は?そしてギルドでの貴方の役割は?
役割って何だろねぇ?
Gvだと罠&ヒットストップ係なのかな?


20.エモーションは何をよく使いますか?
ガーンww

21.特定のペアはいますか?またペアとは週何回ほど狩りにいきますか?
特定の人っていないなぁ。

22.自分のアイテム自慢してください。
状態異常弓!
最近みんな呪い使ってるから自分で効果あるのかわかんないけどww


23.今ものすごく欲しいアイテムは?
大型用の弓かなぁ。
あとアコセット欲しい…


24.欲しいアイテムは自力で探しますか?それともお金ためて購入しますか?
探したり、買ったり。

25.ソロ狩りで今まで出たレアで一番高額のレアは何ですか?
うむ~。わかんないww

26.そうそう臨時、PT狩りで出た高額レアは?
憶えてないなぁ。
何かあったと思うけどww


27.さて、友人の欲しがってたアイテムを手に入れてしまった。売ればものすごい金額になるものですが…。あなたはどうする?あげる?売る?
ギルメンの中で欲しい人がいたら格安で~。

28.こんな機能があれば!と思うことは?
あれば!というか、チャット出してる時もオープン会話見れるといぃなぁ。
何で見れないんだろ?


29.こんな職業があればな~。さてどんな?
何かを召還できる職業あるとイィよねぇ。
ホムみたいに戦わせるのww


30.こんなスキルがあれば…。
う~ん、わかんないww

31.こんな髪型がほしいなぁ
ツインテールww

32.どのカードが一番すき?
わからんww

33.青箱(紫箱)でたーーー!!開けちゃう?売っちゃう?
開けるww

34.青箱(紫箱)あけました。今まで一番すごかったアイテムはなんですか?
え~、ないww

35.青箱(紫箱)で今まで一番しょぼいアイテムは?
いっぱいww
運ないらしいよww


36.あなたがやったガチャででた一番いいものは?それは何kガチャでしたか?
携帯のラグガチャしか…
教範の箱は美味しいよねぇ


37.1日モンスターになれるとしたら、何になる?
ポリンww
アイテム食いまくりww


38.1日だけGM権限を貰えました、さてなにしましょう?
BOT退治かなぁ?

39.RO内結婚についてどう思いますか?また貴方は結婚していますか?
楽しいんならイィんじゃないかな?
私は未婚ですよ~


40.結婚スキルってどうヨ?
使い方によっては便利よねぇ。

41.ROオススメデートスポットがあればどうぞ
わかんないww

42.好きなBGMは?
好きとかわかんないなぁ。
聞きなれてるのはモロクだよねぇ。


43.じつは携帯にROの着メロをDLしてたりする?
やろうと思ったけど、曲名わかんなくてやめたww

44.ROやっていて一番嬉しかった思い出は?
皆優しいよねぇ、うんうんww

45.ではROやっていて1番悲しかった思い出は?
まだないなぁ

46.ペットにするなら何がいいかな~
ポリンにリュックつけるのが夢ww

47.今までペットにしたモンスターとその名前は?
ウサギさん:ミル2号

48.ペットの台詞で自分の好きな台詞は?
仲良くないんでww

49.ログインタイムは何時です?
週末の夜かなぁ

50.ROがメンテ中。さて、何しませぅ?
ネットサーフィンww

51.詐欺にあったことはありますか?またYESと答えた人、どんな詐欺に会いましたか?また被害総額などくわしく教えてください。
まだ被害ありませぬ。

52.詐欺師に一言心の叫びを!
悪いコトすると悪いコトが自分の身にもふりかかるぞ~

53.チーターやBOTについてどう思います?
チーターってわかんないけど…
BOTはねぇ。たまに邪魔ww

54.横殴り・横取り野郎の被害にあったことありますか?
あるある

55.迷惑なテロに有ったことはありますか?あるならその状況と心の叫びをどうぞ。
露店で弓買うか迷ってウロウロしてたらテロが…
心優しい人が復帰させてくれてたので、即買いww


56.いつもいる町はどこ?
モロク~

57.よくいってるROサイトってありますか?
色々ありますねぇ

58.ていうかむしろ自分のサイトがROサイトだ
日記と自己満足サイト~
情報なんてないよww


59.季節イベントへの意見、感想、要望とかありますか?
お花見しか知らないけど、あれは良かったぁ
キレイだったし、楽しかった~


60.RO以外でネットゲームは何してますか?またそれはROと比べてどうですか?
パズルゲームぐらいしかしたことない。
たまに息抜きねぇ


61.他に気になっているネットゲームってある?
パンヤww

62.貴方は実は廃人です?
違うと思われww
毎日やってないし~。ってかやれないし…orz


63.ろくに寝ないで食べないでずっとROやってて体壊しちゃったことありますか?
家にあったら土日ご飯食べてないかもねww

64.ROをやってて実生活にあった悪い影響とかありますか?またはありましたか?
Gvの次の日の仕事はツライ…眠い…
でも感想会でちゃうww
箱開け待っちゃうww


65.ROをやっている夢を見たことがあります?
あるあるww
オットー通いしてたトキは夢にでてきたww


66.PvP、GvGはやってますか?また、PvPGvGについてどう思いますか?
GvGやってます。PvPはどんなのか知らない。
GvGは面白い、この為に頑張ってるww


67.ROでキャラになりきり、ってぶっちゃけどうカナ?
イィんじゃないかなぁ~
人それぞれ楽しみ方がありまっすww


68.どうして女性キャラはノービスの時は胸がおっきいのに、1次職になると胸がちっさくなるのでしょうかね?
そなの??
今度観察しときますww
でも、十分揺れてると思うよ(爆。


69.枝でモンスター召還!いままで一番すごかったモンスターは?
何がスゴイかまだ知識ナス・・・

70.ボスと戦ったことありますか?そしてその結果は?
ピヨピヨしながら見学しかww

71.ROってぶっちゃけ萌えゲーム?
そなの??

72.友達登録は何人してます?
二人だけ~
一人はねぇ、忙しくてインできなくて寂しいのぉ


73.ROオフ会とかいったことあります?
ないよ~
参加してみたいとは思うww


74.ROでナンパしたことある?またされたことは?それは成功しました?
しない、されない!
されたらドキドキ???


75.ROの月額は高い?安い?
ネトゲーとしては普通じゃないのかなぁ。
遊びとしては安いと思う。
ダーツ行ったら1500円じゃ足りないからね!


76.ガンホーがリアルマネーでゲーム内アイテムを売っていることについてどう思われますか?
イィんじゃないかな?
使い方は人それぞれだしのぉ。


77.過剰精錬、クホルグレン~♪さぁ恨みをっ!
運ないんだぁ、私。

78.ROでのマイブームって何かあります?
状態異常~!!!
楽しいよねww


79.あなたのROでの思い出の場所はどこですか?
モロクなのかな?
いつも皆でいる場所。


80.では因縁の場所は?
オークダンジョンは何か犬猿ww
始めたばかりの頃、一人でオーク行ってて何もできなかった思い出がww


81.RMTについて、どう思ってる?
何~?それ~?

82.ROの略語ってややこしいと思ったことないですか?
うん、いまだによくわかってないww

83.お勧めのスキンはありますか?紹介してほしいなぁ~w
基本ピンク系、あと空のやつとか。
装備画面に羽がついてるのが好き。


84.ROでこんな装備実装希望っ!ってあります?
全身タイツ!モジモジ君!

85.ROでこんなモンスターと戦いたいんだっ!とかは?
か…可愛い女の子ww

86.こうゆう効果のカードがほしいなぁ?そしてそれはBOSSc?雑魚c?
別に~ww

87.ROでよくある戦闘での失敗ってなんですかねぇ?
クリックミス。多すぎ。

88.どういうPLスキルを見るとカッコイイ!と思いますか?
マスターのすごいね、惚れますね(笑。

89.ROでの自分自身についてアピールしてください
未熟者だけど頑張ってるよ~ww

90.お気に入りのSS貼り付けて見ませんか?w
1.jpg

ネタネタww

91.やったことがない職で興味がある職業は何?そして何型?
転生職やねぇ。
もちろん速い子ww


92.これからどのようにキャラを育てていきたいですか?
地道に頑張ります。

93.最高どれぐらいお金をもったことがありますか?
わかんないww

94.最長プレイ時間は?
10時間ぐらい頑張ったかなぁww

95.寝落ちしたことありますか?それはソロで?それともPT?
寝落ち、あるあるww
モロクで休憩中に。


96.ROの一番好きなところはどこでしょう?
皆と一緒に遊べるトコロかなぁ。
自宅ゲームとは違うね。


97.ROのここはちょっと・・・・。
特にないの~。
家にネットがあればね…


98.重力やガンホーに感謝を一言どうぞ
せっかく面白いゲームなので、軽くしてください(切実。

99.重力やガンホーに改善してもらいたいこと、文句をどうぞ!
BOTと重力をどうにかしてww

100.お疲れ様でした。最後にあなたにとってROってなんですか?
私の癒しの場所ww


最後まで読んでくださってありがとうございます~。
これからも楽しくROしていきます♪

お疲れ様ー!いやー楽しかった(*´ -`)
全身タイツいいよね!黒・赤・青・黄とか色々あったらなお良いよね!私もそれほしいかも。

スティラさん100問はきついですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
力尽きてリンクまで手がまわらなかったのです。
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

カラフルタイツは面白そうですね。
まるで正義のヒーローものww
女の子はピンクか黄色だww

Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

MHF (62)

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク