10
7
19
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

9/16 いつもと違うGv

日曜しかインしなくなってます
レベル上げたいけど、ソロ狩り飽きるねん(´・ω・`)ショボーン

今回のGvはマスター不在。
(でも、残り30分できたのかな?)
いつもと違うキャラの人がちらほら。
名前違うとわかんなくなるww
また名前覚えなきゃねぇ。

まぁ、そんなマスター不在の為、レースしてました。
レースはいまいちやる事わからんのですが…
睡眠効果は絶大のようで、ペコ乗りさんに効いてました
レースにはイィのぉ、やっぱり。

あと何してたんだろ…
エンペたどり着く前に終わるから、状況把握できなんだぁww

いつもと違う職をやってる人達、楽しそうだ。
私もハンター以外に…と思っても、
中途半端支援プリ、製薬専用ケミ、ウィザードになれてない子、ローグになれなそうな子しかいないのだ。
使えない…
ケミはLuk高いからクリティカルはよく発動するよ(爆。
ま、ハンターが落ち着いたら考えよう。

次にいつもと違う事。
嫌がらせ初体験。
いろんな人がいるもんですね。
私にはその楽しさがわかりません。
嫌がらせ、詐欺、中傷。
くだらないです。
順位付けもやってたりしますが、関係ないと思うけどなぁ(私だけ?)
砦取れれば嬉しい。
取れなければ残念、また次頑張ろうがイィ。
取っても取れなくても反省。
常に同じじゃないのが楽しい。
取れて当たり前、防衛できて当たり前、ブレイクできて当たり前。
そうじゃないから楽しいww

あ、話逸れた

最後にアカネが混戦中に武器を拾いました。
どうにか落とし主が見つかって一見落着でした。
でもラグィGvでは人事ではありません。
落とし物には気をつけよう。
拾った時も落ち着いて、自分の周りの人達を確認しよう







最後にGvと関係ない話。
昨日、アカネが拳聖狩りをしてました。
そんなにやってないのに、一日で奇跡が4回。
どんな運やねん(笑)
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク