10
7
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

スキルとステータス

考えると眠くなるのです…
何をどぅするか、どんなキャラにするか、考えるの苦手
毎回ポイント放置したまま…


ハンターは速い子だからずっとAGIふり続け、カンスト後どうするか放置してたし…
スキルも余ったんだよな、確か。
だからトーキー取った

プリはどうしよう…
DEXいくつにしよ…
スキル何取ろう…

あ、考えてるとまた眠く…
*~(Θ_Θ)

むははwスキルとかステってわかんなくなるよねー!ステポイントとか倍数で威力とかボーナス値変わるのに、どうしても綺麗な数字にしたくなってしまう・・・(;´Д`) O型のくせに・・。
今育ててるシーフさんはバランス型だからちゃんと調べてステ振りしなきゃね~!

プリは・・・タイプがいろいろありすぎてね・・・
ものすごく、その人の感じがでるから
思いっきり悩むといいよw
I=D2極 アルカ型、V>I>D アカネ型
D>I>V みゅ型、S>A>D=Iてんぱ型
D=I=V の私
スキルにもよるけど、よりどりみどり
ミルさんのプリはどんな色かしら・・・

何を振るか、どういう型にするかも重要だが最終的には何をしたいのか、そのためにどういう型にするのかを考えるのが一番いいと思われる

俺のアサクロ↓
アサクロになってエンペ壊すお!→攻撃速度もほしいお!→でもエンペ殴るならスタンはあまりしたくない…→じゃあVIT振るお!→DEX少し振れば威力も上がるお・・・!

オチがとんでもなくバランスだった
でも完成した今すごい強く感じてて後悔はしてないんだぜ・・・!
特化ステとか汎用ステとか色々あるけど結局自分が何をしたいか特化にするのが一番っぽいですよ

スティラさん

考えれば考える程混乱ww

私もキリがイィ数字が良くて振ってますが、プラスポイントとか考えてなかったり(^-^;
その辺も考えるとまた違うんでしょうが…
ハンターはひたすらAGI
装備品もAGIww
合わせてるのは、ひよこでLUKのみ…

私もシーフを作りましたが、ずっと放置なのです。
どう作るか先を見てなくて…
バランス型かぁ。

Sさん

うはww
プリは色んな型が…(^-^;

アカネ、みゅさん、りんさん、ほのよんさんのプリはよくご一緒しますが、操作する人が上手いから私が型を同じにしてもまた違うんだろうなぁと思います。
支援型ってアバウトな考えだけなので、先が進みませんww
VITは今のまま止めて、DEXとINT次第ですなぁ。


支援する側の気持ちを知る為に作ったプリを使う日がくるとはww

にのまえさん

何がしたいか…かぁ。
最初にお試しな気持ちで作るから混乱するのでしょな。

RO始めてだいぶ時間が経ち、色々な職の立場を勉強しよう。
ってな感じで作ってたり(^-^;

支援の気持ち、魔法側の気持ち、前衛の気持ち…

やって思ったのは、私は後衛だって事でしたww


最終的にどうしたいか…
無難な凡庸型ですかなぁ、やはり。
とりあえずオールマイティにww
でもオールマイティ過ぎて中途半端にならないよう気をつけます(^-^;
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク