10
7
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

私に足りない物

それは 『努力』
(;´Д`)ハァ

何するにも飲み込みが早いらしく、
スタートは順調です。
でも、ある一定ラインで止まります。
そして、そこから先に進めません。
コツコツやれる人にいつの間にか抜かされます。

これ、私のパターンww
器用貧乏と言われます。

今、私のプレイヤースキルは成長が止まってます。
むしろ退化?
(´・ω・`)ショボーン

ダーツの時も止まって、辞めようとしてた。
あの時はどうやって乗り切ったんだっけなぁ。

90過ぎてから一気に接続する気持ちが落ちたのも
私の成長は90と短命だったようです
元々ゲームってあまりやらないから、ココまできただけでも頑張ったのですよww

んでも、これから先、『努力』が身につくよう頑張ります。
これ、私の人生にとって大切な事だよな

でへへー(*´ -`)私と一緒ですなあw
私なんか騎士85で止まって消しちゃって、それから今のプリするまで70台で止まってばっかだったのよー。努力も大事だけど好きかどうかってのもポイントかもね^^ヘタだけどプリ好きですもん。

スティラさん

一緒ですか(*^.^*)エヘッww

好きかどうか…
何となくで始めたハンター。
今は愛着ありますね。
ファーストキャラですし。
他のは一次で放置になりますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
でもせっかくなら上手いハンター使いになりたいなぁと、
欲張りなんですよねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">

いつも何するにも中途半端だから、ここって所で認めてもらいたいって考えてしまう時が出てしまいます。
自分の力量を考えてなさすぎww
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク