10
7
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

まとめ

何をしていた訳でもないけれど、サボってました…
とりあえずまとめ。

平日は30分~1時間ほどあかねんWiz、ミル商人おすわりでジオジオしてました。
ちょっとcを期待しつつ…
まぁ、ガン上げする気もないのでjob50までアインに放置してます。

金曜日は初めてパチンコ屋さんでパチンコしてきました。
ゲーセンではやったことあっても、パチンコ屋さんでお金使うのは初。
1円パチンコだからゲーセンとほとんど変わらないですが…
エヴァはゲーセンでも縁がなかったですが、パチンコ屋さんでも同じでした。
もうエヴァはいいや…
何やっていいかわからないので、台がきれいだったってだけでベルサイユのばらに座ってみる。
ん~…面白いのかもわからなかった…
で、まだ皆やってるっぽいので萌えよ剣に移動。
映像可愛かったです。
沖田薫は化粧ない顔の方がいい気がした。
とりあえず当たりという当たりはなかったのは私の運。
ハマるってほどではないけれど、楽しいには楽しかったです。
その後はダーツ行って、またバレルを新調したくなりウズウズ。
まぁ、買ってもアサシンに戻りそうな気はまんまんではありますが…

土曜日は歯医者予約があったので、午前中はのんびりメッセ。
午後からインして、しぐさんと念願のホド狩りに!
結構余裕そうでした。
またc目当てで拉致決定。
そこまで忙しくない狩場はのんびり会話しながら狩りで、こういうの久々だなぁと思いました。
いっぱい愚痴った気がするのは申し訳なく…(´・ω・`)
夜はET。
まさかのスナ。
装備とかもうどこにあるのかもわからん状態なので、時間ギリギリのスナ準備は面倒だった…
サーラさんとちびまいさんいるから適当でもいいだろう~と思って弓探さなかったけど
スナってだけでメイン火力なのでした…(ノД`)シクシク
弓整理しないと…
スナやりたいなぁって思ってはいたけれど、ETでのスナはスナが嫌いになりそうでした。
ってことで嫌いにならないように今度のんびりどっかでスナを楽しんでこよう…

日曜日は商人上げしてたら翡翠さんが溜まり場きたよ~ってWis飛んできました。
とりあえずcc。
翡翠さんとお話してたらわらわら人が集まり、狭間行き決定。
まぁ、狭間はいつもな感じでしたってことで…
んでメインイベント、Gv。
今週も翡翠さんが参加です。
私も新PCでの撮影を導入!なはずが、なんか面倒になったり、忘れたりでほとんど撮ってない…
すごい楽に動くことだけは確認。
これは動作に影響でなくていいw
Gv自体は一応2PC出してはいたけれど、そんなやらなくていいっぽかったので緊張感抜けっぱ。
毎度のSC切り替えミスに加えての集中力切れ…
後半は久々にSE砦。
IRC入ってない日にあ!さんと一緒行動って機会多いかも><
んで入っとくと別々行動とか、タイミング毎回悪いらしいw
まぁ、なくてもそこまで影響もないけど忘れてなかったら入ろう…
なんかすご~い疲れたGvだったけれど、充実感はいっぱいでした。
また来週も頑張りましょう!


結局マウス多機能ボタン使えなくてしょんもりでした、まる!

SE砦戦は白熱しました!
対抗ギルドも強いしうまいし(´д`;)
いやぁ~忙しくてすごく楽しかったです!
マゾプレイ最高ω

またよろしくお願いします!!

>翡翠さん

いやぁ、お疲れ様でした!
うちらもSE不慣れなので無我夢中でした
また遊びにきてくださいな~
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク