10
7
19
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

Sakray1日目

案の定のメンテで7時頃にインできるようになりました。
入るとまずプロンテラに飛ばされます。
10Mもぽ~んといただきました。
お金持ち!
とりあえず転職。
どうせ転生職ばっかだろうに、ノビ→ステ振り→アコ→ステ振り→プリ→ステ振り→ハイアコ→ステ振り→ハイプリ
一気にハイプリになれるNPCが欲しかった…面倒!
そこから装備品を購入。
ほとんどが10zとか30zとか…
SBPが30zだったっけな。クリップは3000zとか意味わからん。
S有エベシとS無エベシが同じ値段だったのも間違えるところだった…
とりあえず現状のアコセット装備とGv装備を整える。
全部+9とか夢のようだw

装備を整えたところでとりあえずどこかのGに入れてもらうことに。
あかねんと色々考えた結果mac同盟にお邪魔することに。
ベースキャンプに飛んでGをいただく。
りゅとさんも発見ww
SC設定してて、ステ振ってないなぁと思ったらもうEmC。
おお、まだ何もできてない…
皆もそんな感じだったのでステとかいじりながら割り→防衛

Gvで使ってる感じはそんな違和感なかったです。
ディレイ時間はSCが猫の手みたいになって使えませんよ~ってのが目に見えるように。
支援時間も横にバーができているので残り時間も見えるように…
楽っちゃ楽だけど、バーあるのに何で支援切らすの?って雰囲気が出そうだ…
SCが1枚目しか使えなくてあせりました。
後々ショートカット設定画面があったんだけど、
好きなキーをSCにできるみたいだが今までみたいにF1~9を重複して設定できない。
これはバトルモードやってた人が強すぎる><
ってことでF1~9と手動で頑張るかもしれない…
あとで色々調べておこう。

Gvの威力としては、相手がどんなんだかは分からないけれど
魔法はそこまで痛くなかったかも。
なんだか阿修羅反射ゲームを見ていた気がする。
罠が超痛い!ってのを聞いた。
チャンプで7割ぐらいHPもっていかれるらしい。
がしかし、罠も反射するようになったので下手におくと反射しぼんする危険性大。
とりあえずスナも作っておくかなぁ。
今回は教授さんからSPをいただく機会がなかったのでSP変換がどうなっているのか今後みておこうと思います。
てか回復剤もタダだから教授さんのSP変換の機会がなさそうだ…
私はお座りしてました><
パイ売ってなかったんだもん。
ランダムドロップって何…って感じでした。

倉庫は4つに分かれ、検索が可能に。
といっても倉庫の中身が少ないので検証するにも倉庫満杯にするのが面倒なので
まぁ便利になったね~ぐらいでw

mac同盟さんには今後もお邪魔するかもしれません。
大きいGでGvってのもワクワク。
プリたくさんいるって素晴らしい。
たくさんいるからこそSC1枚と手動でどうにかできたし…
そういう意味でもリニューアル以外に色々勉強になりそうだ。

で、初日ってことでPvも混んでるので本鯖に戻り。
SC設定わからん時点でぷ~だしw
戻ったところでWoDはちょうど狩りに行くところでした。
プリのことを考えると途中で入れて~って言い難いのがWoDなので
風詠みGのところに遊びに行ってきました。
ルークさんだいぶ硬いなw
てか釣りがうまくなりまくっててビックリ。
だいぶ安定してきたなぁと思いました。
また不定期時間インになりそうなので風詠みGにお邪魔するかも><
Sakrayは楽しいけど、やっぱ慣れた方でが楽…
7月には3次くるんだけどねぇ。
SCマジ調べとこう…

動画はあかねんのと合わせて編集します!
それにしても本鯖で倉庫開きながら取引できなくなったのが面倒だ…
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク