10
7
19
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

色々思うことはありますが…

Sakrayに参加したことによりちょっとやる気減少…ではありますが
やっぱりROは楽しいので、自分なりに楽しみたいなぁとは思う。
今までプリをメインでしてきてはいるけれど
うん、プリ好きではあるんだけど
ただ皆と遊べればいい…とも思ってもいるんだけど
クラウン上げたいwwwwとも思ってる今日この頃。
でもオーラ転生組が頑張っているので、なかなかね…

今日は翡翠さんが70台狩り行きましょう!って誘ってくれたのが嬉しかった( *´艸`)
インしたらふっくんともちさんがいて一緒に行くことに。
翡翠さんだけ非公平なのが申し訳…><
んでもまた行けたらいいなぁ。
恣音さんが70中盤になったら公平で行きましょう!

ROの狩りはしたいです。
でもどうしたらいいんだろうって最近よく迷う。
時間がたくさんあれば、低レベルと高レベルの両方の狩りを交互にやりたいとも思う。
1キャラに集中する人もいれば
あれもやりたいこれもやりたいって人もいるし
別になんでも~って人もいる。
そのときに意にそぐわない狩りもあるかもしれない。
組めない狩りもあるかもしれない。
楽しそうなのに自分だけソロ…って思うかもしれない。
何度となく歯車は狂い始め、今では私はどうしたらいいのかがわからなくなった。
まぁ、人間関係なんて毎度そんなのの繰り返しではある。
私もそうだけれど、声にだしてこれやりたい!って言わないと
色々積もるものが積もりまくる。

リアル事情でどっか勝手に放浪してるとも思うし
ソロできる子で遊びたいときもあるし
毎回一緒に狩りする~ってこともないかもしれない(チャットだけしたい日もある)
そういうときに色々思われるし、言われるかもしれない。
顔が見えない分チャットは気をつけないといけない。

なんだろう、千葉'sで狩りをしていた期間が長かったから
それに関して思うことがある人もいるだろうし、
何で今更?って思う人もいるだろう。
狩りスタイルがまず根本的に違うってのもある。
私のWoDに対する接し方も変わったのだろう。
そしてWoD以外の人たちとも交流することにより
色々な考え方も出てきたりで
良くも悪くも私は始めた当初とは色々変わってきてはいると思う。

私はいろんな人に声をかけてしまい
結果大人数狩りになってしまうことが多いけれど
それがう~んって人もいると思う。
風詠みGの人たちには申し訳ないな~と思いつつ大人数で乗り込んでいる…
何が不満に感じるかとかは推測にしかならないし
もしかしたら別に不満でもないかもしれない。
色々人の裏を考えてしまうから今すごく迷い道にはまっているような気もする。

なんかまとまりきれないけれど、今の私は真っ暗な場所で迷子になっている気分。
逆に言うといつでも光のある方向へ進めもする。
とりあえずWoDというかラグナロク優先にしていたのを方向転換して
色々やっておきたいこととかもやっておこうと思う。
それによってギルハンをお休みすることもあるだろう…
Gvはでるとは思うw
ROインしてないから狩りしないって訳でもないので
メッセで声かけられたらやってること次第だけど行きます!w
この考えの時点でまだ優先してる気もしないでもないが…

なんかまとまりない文章ではあるけれど
難しく考えすぎなのよね~んってことです。


動画編集失敗したので起きたら頑張ろう…
ってことでお詫びの記念SS
限界突破したしぐさん!

100612.jpg

Gレベルが100を超えました。何だったんだろうw

キキもいろんなことで悩んでます>< 
 
周りからは言わなきゃわかんない!とは言われるが…。 言えない事もあるんだよね。
周りの気持ちを考えると言えない。現に言ってしまうとぎくしゃくしてしまう…。 
なので… 黙ってしまって、自分がつらくなることも。 考え込んじゃうとどんどんはまっていちゃう。 毎回キキはこんな感じです><

ききたちはいつでも歓迎だよw 
気分転換に話にでも、狩りにでも来てね。
 
みるこおおおおおおおおおおおおおw 
待ってるよ!

>キキさん

なんか色々難しいよねぇ。
ループループするのは毎度のことなんだけどw
気分転換でまたカフェオレくんがGにお邪魔しとりまする。
これから色々と遊びに行くと思うんでよろしく!
でもあんま色々遊びに行ってるとあかねんがすねちゃうからそこそこにw
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク