10
7
19
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

あ…あれ?

教授でスリッパも飽きたので異世界クエしてみました。
エルダー集めにもいいので幼女側へ。
狩場サイトでは蜂のFLEE足りてるような装備にしたけれど当たりまくり。
あれ…まぁ…。
モッキンでFLEE上げても当たりまくりっぽいのでイミュンにしよう、そうしよう。
蜂は逃げるものだよ、ってあかねんに言われたけど1対1ならどうにかなる!
ってことでのんびり狩りましょぅ。
ちなみに幼女はBase10000ぐらい、job5000ぐらい。
蜂は20000ぐらいの10000ぐらい。
幼女2匹倒していた方が早い気もする…

その後トール阿修羅狩りのSPポンプとして行ってみました。
どのタイミングでSP変換するか分かってないねぇ。
阿修羅ってどのタイミングでSPなくなるんだろ~。
そしてまだVIT低いので変換燃費悪っ!
申し訳なくなるぐらいHPバー減らしまくってました。
う~ん、SPポンプになるにはストレスになる型だなぁ。
白Pもすぐ使い切っちゃいます。
1回の変換で満タンにしようとするにはVITが低すぎるかもしれませぬ。



さて、Gvは久々にプリメインでした。
1PTで収まってるからハイプリでもいいよね!って思ったけど
メランコと支援だと範囲支援が欲しいと思った。
後半はこたさんがきてくれたのでミンスを動かさなくなったので少し楽に。
範囲支援はやっぱ楽なんだろなぁと思った。
プリ自体の仕事は色々増えた気もする。
狙われやすいから自分も守らなきゃいけないし、
即死スキルは仕方なぃとしても即死ものじゃなくて痛いスキルには
前もっての予測をしなければいけないと思ってやってみたけど、プリ忙しすぎるww

で、昨日は旧砦全部ブレイクという目標は達成できました。


どこだったか忘れたけど、1回目の突入でTETさんのSpPで排除くらいまくりまくりました。
その後遅延防衛だったのかなぁ。
2回目の突入でTETさんのRKがいたので、あかねんがSpP。
排除合戦になるのかなぁと思ったら、そのRKさんは何もせず、私にも何もせず。
先を進むRKさんを紳士に思えてしまった。
まぁ、その後ろからきたRKさんにSpP排除くらいまくりましたが><
全体的に周りはレベルが上がっているのでしょう、いろんなスキルが痛すぎますがそれなりには楽しめています。
Gv参加人数も減ってきていて、1PTで収まる日もありますが
参加する~って人がいる間はそれなりに楽しもうと思いまする。
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク