08
3
4
10
15
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

アルカ様が倒せない

気がついたら おなじ
砦ばからプレイ そして
いつもおなじ場所で死ぬ

あきらめずに 光る
WPに 挑戦するけど
すぐにまた戻るよ

ノピティギあれば
らくに エンペ前までつくけど

何回やっても 何回やっても
アルカ様が倒せないよ

あのストームガスト 何回やってもよけれない
うしろに回ってみても
いずれは魔法とばされる

白P連打も ためしてみたけど
重力相手じゃ 意味がない

だから次は絶対勝つために
僕は妹ネタは最後まで取っておく











ROできない日は暇なんよ。
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
早く金曜日にならないかなぁ…

わかった、覚えて歌いやすいように改変してから23日に歌えばいいんだな

にのさん

うん、是非歌って下さい(笑)
文字数ギリギリの所とかあるので、歌いやすいように変えて下さい。
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク