10
7
19
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

フォワード1

開始と共に課金も切れました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

話によると、
・広場が変わった
  良い方向ではなく、悪い方向に変わったみたいです。
  酔うという情報や迷子の情報が…
  ちまちま落し物ネコをやっていた私は勝ち組って言われました。

・追加ボックスを取るか、アイテムセットを取るか。
  アイテムセット増えて楽になった~!と思いきや、条件付き。
  追加ボックスを空にしなくてはいけないらしい、
  どっちを取るか!

あとは皆SR武器専用クエとか始めています。
なので、私の課金は祭が始まったらかなぁ。
しばらくドラマやアニメを観ていようかと思います。
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク