09
5
9
13
24
25
26
27
28
29
30
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

トモダチコレクション

MHFをまたお休み中の最近です。
やりたいことがあっても一人でも好き勝手されてしまうと進まなくなります
爆撃の修正がきてまた違うやり方が見つかったらやるのかなぁ。
今は爆撃が強いし楽なんだけど、嫌がる人がいるため私もレベル上げず…
まぁ、好きなやり方があるんなら仕方ない。


ということで、暇なため前からやりたかったトモダチコレクションを買いました。
まったり遊んでいます。
まだ10人程しかいません。
あまり作っても管理する時間はない…

メイリン、あやこさん、しぐさん、ハンセンを作りました。
順調に私のイメージ通りに育っています(笑)

どんなの作られたのか気になる!
トモダチコレクションって面白い~?

>あやこさん

あやこさんを作ったらクール型になった!(笑。
面白いには面白いけれど、ホントまったり育てるゲームだから飽きるの早いかも~ってところかなぁ。
でも顔を作るのが楽しいので、今後も誰を作ろうか考え中!
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク