06
1
3
5
8
11
12
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

ラグナロクというもの

時に楽しくなったり
時に悲しくなったり
時に温かい気持ちになったり
時に寂しくなったり

そこに人がいるからこそ色んな気持ちが生まれるゲーム。
人間関係って面白いものです。

普段あまりインしない私が、先週金曜から毎日インしてます。
毎日インしてると、どうしてもなぁなぁになりがちですね
私はたまにインが調度良いのかも。
それだとどうしても皆に追い付くどころか、離されるのは分かってますが

ルールもプレイも未熟者。
覚えなくてはいけない事、知っておかなきゃいけない事がたくさんある。
ただでさえオンラインゲーム初心者の私には基本すら身についてませんし
分かっちゃいるけど、なぁなぁになってる気がしまする。

色んな人がいるから、色んな状況がある。
人相手だから自分の想像外の事だってたくさんあるでしょうしね。



この先私は変わっていけるかな。
アマノジャクっ子だから、メイリンみたいに変われないかもww
出会ったばかりの頃と今じゃだいぶ変わりましたね。
前はソロばかりだったけど、最近は進んでPT狩り好むようになりましたし。
PT用の動きも凄くなった。
最初の頃は毎回アカネに電話で怒られてたのにww
でも素直な人だから、ちゃんと受け入れるのは偉い

PT狩りと言えば毎回ハチャメチャする某氏。
突っ走って毎回注意されてますね
彼は何故大人数PTだと突っ走るのかな?
SCやスキルすら覚えてなかった今に輪をかけてショボプリだった頃、アカネと3人でGX狩りに行った。
その時の彼は凄く上手かった。
PT狩りを知らない訳じゃないのに、はっちゃけちゃう。
不思議だww
人って分からないものです。
もしかしたら自分は前衛だからって集めてきたいのかな?


ラグナロクってホント未知数で掴み所がないですのぉ。


何だかまとまりない文章になってしまいました

そう、あいつ上手いのに人数多いと何故か下手になる奇特な奴なんだw
まぁ無理して変わらないでも楽しいと思えてるならOKでないかい?
逆にあそこまでバカできるギルドも貴重なんだぜ・・・

にのまえさん

色々自由にやらせていただいてますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
自由過ぎて他とは本当は違うんじゃ…と心配になります。
他を知らないのも良し悪しかなぁと思ったのですわhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">


大人数になると下手になるってww
上手いのに勿体ないですわぁ。
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2018年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク