08
3
4
10
15
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

@もう少し~

アブさんのJOB上げお手伝い!と思いつつ、結局皆が頑張ってくれていますw
もう少しだ~、ワクワク。

私は私でなんだか教授とミンスがもりもり上がっています。
教授、JOB70いけるかもしれない…
プリが足りなくてプリメインだった日々があったのに
今はいっぱ~いいっぱ~い!
色々なキャラで遊べるって楽しいね~。
ってやってると何やっていいんだかわかんなくなるw

【GvG】
今日はちょっと早めに1時間半参加。
いつもは教授で出てましたが、最近日の目をみるようになったミンスにチェンジ。
ジョーク炸裂!と思っていたけど、やっぱりブラギばっかw
まぁ、別Gの人入らないようにちょこまか動いてブラギするの楽しいんですけどね。
ミンスはブラギしててもSP回復するから超楽。

ってことで今回はB5ゲット。

110626.jpg


メランコリのためにミンスになった子。
頑張ってる、頑張ってる。

あかねんは相変わらずADSが楽しいらしぃ。
オーラRKってすごいねぇ、20本投げても生き残れるって。
+他の攻撃力があれば排除できるってぐらいみたい。
オーラおそろしす。
そして3次職スキルをまったく分かってない私はなんだかすぐおさらばしています。
ブラギも良し悪しねぇ。
この範囲攻撃強い世界でブラギ中心に固まることが多いから
まとめてどか~んってやられると生き残れない…



【超追記】
Gv終わって、ブログ書いて、さぁ今日は終わりかなってところで棚狩りの話が。
SP変換足りなそうな感じだったけど、ここは申し訳なくプリで行かせていただきました。
おかげさまでカフェオレもJob70になったので夢のダブルAB!

110626-2.jpg

あぁ、私はこれだけでももう満足。
アブさんもJob70になったのでまたこれで色々できるといいですなぁ。

Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク