08
3
4
10
15
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

1.5倍終わっても引きこもり

買い物出掛けたけど、欲しいものが見つからず!
まぁ、ファッションの流行りなんてそんなものです…
なので引きこもりになりました。


【育成】
あかねんのアサクロ育成です。
アサクロになって氷D行ったら面白い程上がってる。
楽しいなぁ。
試しにブラゴレも行ったけど、余計なのも多いので微妙でした。

【ソロ】
養子モンクでアラーム狩れるかなとお試しに行ったら何年かぶりにレベルが上がった。
チビも実装までには上げとこう。
狩り場出来たのでやることの一つに昇格。

【ペア狩り】
ふっくんのHWとトール。
FLEE340はまだ厳しいな…
剣に会わなければいけるねって感じでした。

二次会はふっくんABと名無し2。
突っ込み過ぎましたサーセン。
カフェオレくんの装備が考えどころ。

よんさまの強いアラーム狩り見学。
私も罠狩り練習しないとなぁと考えさせられました。
よんさまスゴス。

にゅっくんと念願の機械。
半分は会話。
しぐさんと狩りしていた頃を思い出す、そんなにゅっくんの雰囲気。
エライ子だぁと感心ばかり。

【トリオ】
あかねんとにゅっくんのアサクロが組めるようになったので外PTで支援。
2人の姿が似すぎでごっちゃになってました。
楽しそうだなぁ。
あかねんのアサクロもすくすく育ち、今後が楽しみです。

【ET】
上層スタート。
100Fでブラギの私がサバキャン。
次はサバキャンしないといいな!!
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク