08
3
4
10
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

うる覚えGv

今日は一日狩りしていた為、Gvの時間にはすでにお疲れモード。
狩りのやり過ぎ良くない
アコキュン、早く皆と狩り行けるように、
少しでも支援できるようにINT振りたいなぁと思ってましたが、アカネからの一言。
「それ、ソロ狩り小銭稼ぎ用でしょが…」
( ゚Д゚)ソウデシタヨ
まぁでも養子PT狩りとかしたいね



昨日のGvは久々に罠が足りなくなりましたのよぉ。
最近長時間防衛とかなかったから、後で補充しよ~は駄目ですね
また、今日は珍しくアカネと連携取りながらでしたの。
いつもはアカネが『○○抜けたよ~』と前衛からの報告、私はアカネ支援中のチャット報告の会話しかないんですね
ちゃんと連携プレーしたのは初めて?


【V2】
開幕突っ込む、エンペMAPに着く。
『エンペが叩けません
のチャットが流れてましたね。
エンペリウムが倒せない~~と脳内カラオケが…
そんな余裕も最初だけ、久々に罠一人だったので忙しかったとです。
混戦関係なくすぐ死ぬ私でした。
復帰したくても歩いてる途中で襲われまくりでしたね

【L5】
重い。ひたすら重い…
防衛、罠を置きましょう、るんるん
重くて置けない…
やっと4個置けたと思ったら回収の繰り返し(´・ω・`)ショボーン
ライン落ち着く、罠置く、置いてる途中で敵の来襲ががが。
あぅ、涙目
ペコさん達に囲まれた。
『騎士よりLK撃って』とアカネから指示。
ゴメ、区別ツカナイ(´▽`*;)

BC戻って、
アカネ『ふっくんは騎士?LK?』
私『昨日、早く転生したい~って言ってたから騎士』
アカネ『そんな覚え方駄目(`□´)』
あい…(´・ω・`)ショボーン

【C5】
エンペMAP着いたら割れてました。
早す…
防衛です。
とりあえず階段に罠。
上の隙間に罠置いてたらLKさんが逆側から突っ込んできて罠にハマった。
ペチペチ撃ってたらアカネからアサクロ殺害指示。
私で撃ち落とせるんかなぁ…
対人弓に切り替える。
アカネ『今隠れてるの出すから待ってて』
と言うとグリムの中突っ込む。
キモィプリに思われてるだろなぁww
あぶり出されたアサクロにDS連打。
あぁ、殺っちゃった
その後、上のアサクロ撃ってとかDS連打してたらSPなくなったのでした。
ペチペチしてたら速度減少とピヨピヨたくさんいただきました

【V2】
中の人、何やってたんだろ。
罠補充せずGO
まぁ、最初の半分あるから大丈夫かなと思ったら長時間防衛…
途中まあらまさんに罠をお借りしたりでしたの。
罠だけでなく幼女、ほぼ無詠唱MSで楽させていただいてました。
強いなぁ。
逆攻め指示、アカネ行く。私は罠の置き直し。
アカネ『抜けた
ほいな、と思ったらのえるさん阿修羅~。
あれは二人でナイス~って言った瞬間でした。
その後入口まで逆攻め。
私は罠回収でリログしました。

【C3】
玉犬さん防衛。
玉犬さんのエンブはどうしてもアヒルの顔に見えてしまう…
エンペ割って、前MAPでの防衛。
うむ…右やら左やらからたくさん来るど。
中入ってエンペ周りに行く。ダンサーさんのアローバルカン。
耐える。
2発目、白P出ません(*^-^*)エヘッ
アボーンでした。
この砦だったかな?
ほのよんさんが柵越しに撃てるっていったのはねぇ。
次やってみるかな。

【V2】
レース回し。
全員リログとか前衛だけリログとか、着いてくだけで大変
ラストの駆け引きとか趣旨とかまだ難しいですのね。
私はとりあえず弓を撃つ、ひたすら撃つ。
ココでまたアカネからの指令。
『相手の魔法届かない位置からWizをDS
 まずは階段にSGしてる奴』
エンペの段にいるWizにDS、柵に近づいてきた。
私、一歩引いてDS。
倒せはしなかったけど奥に引いてった。
SG撃たせないよう囮になってればイィようだ。


最後は色々と残念でしたが、楽しかったですの。
昨日はDSたくさん撃ったけど、やはり私のメインはヒットストップですなぁ

最後に、何だか流れでPTリーダーに
中衛の方々どうぞよろしくです
タイピングミスは許して下さいね(゚∀゚)アヒャ!!!
でも早速来週日曜はお休みな予感
ん?デートかって?
デートって何?美味しいの?
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

騎士とLKか~!相手がペコ乗ってたらだけど、ペコ武装してたらLKだよね。ペコが顔むき出しなら騎士だよ(/・ω・)/うちは男の弓系がちょっと区別できないかも><色味が似てて男キャラは区別が難しい・・・。

赤っぽいのがLKってのはどうでしょう…。

スティラさん

確かにペコ武装してますね。
ようやくLKとパラディンの区別がついたというのにhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
微妙なキャラの区別って難しいですよねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
魂の時はホントきっついですの。

シークさん

赤っぽいの(笑)
色で区別の見方もあるのですねぇ。
今度比べて見てみますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
え?色見た事ないのかって?
いやはや、そんなぁ…
アハハ(^_^;)
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク