08
3
4
10
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

良し悪しな3週間

とりあえず当初の目標だったことも
あかねんやメイリンの3次コレクションも
やりたいコトはやりつくした3週間でした。
お疲れ様でした。

レベル上がってウハーもあれば
高経験値狩りは人間関係悪くするってのも
よくよく身に染みた3週間だったような気がします。

【タナ】
タナは楽しい。
SP変換楽しい。
変換して返ってきたSPみて
あぁ、まだ余裕あったな~とか
ギリギリだった、もうちょいタイミング合わせようとか
SP変換は私の好きな仕事の一つなのかもしれなぃ。
もうちょい相手のSP量と消費SP量とか覚えといた方がいいなぁ、うんうん。
VIT料理を食べ忘れたけれど、AB陣に負担いかないように変換は気をつけたつもり。
ウォーマー忘れるときあるけどね!
ただ拳聖、チェイサーにこまめ変換してると
他の人たちになかなかSP供給タイミングが難しいところが考えもの。
みゆさんとか言わないしなぁ。
最近ABで狩りしてないからどんだけSPカツカツか把握できてないってのもある。
今度色々皆に聞いてみて勉強しよう…
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク