08
3
4
10
15
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

仕方がなぃことです。

スイカから血枝が出る

値下がる

テロ生じる

GMさんがプロ見回っていました。
予想されていたことでは…

110728.jpg


【狩り】
にゅっくんとしぐたんにお手伝いしてもらい、あかねんのパラを作りました。
AD企画もなんだか私がすることになって思ったこと。
90台ブラギ作りたぃぃぃ。
90台プリ作りたいぃぃぃ。
自分が企画となったときにぉ便利職じゃないと落ち着かない…。
はて、どうしたものか。
あかねんも先週それを思って、またパラにしてるし…。

企画して、あまり増えなかったって言葉を聞くと何だかしょんもり。
だからって無理にタナ行くのも厳しかったしなぁ…。
PT狩り=美味しいの法則は絶対とは言えない…。
しょんもりしてる後にアルカさんとSさんと狭間行ったけど
なんだか色々ぐちゃぐちゃしていて装備忘れるは、グダグダだった!すまんち…。
土曜日のリンコ企画も私なのかぁ。と思うと拳聖どうするとか
一部は固定の職に限定してお願いするかもしれないと思うとすっごぃ不安。

しょんもりすることは。

ないとおもうよ。
マスターいつも言ってるじゃん、企画してくれる人には
感謝しろって。

効率上げたいなら自分で企画したらいいじゃない。
っておもうよ、俺は。
ミルたんいつもがんばってる!
がんばりすぎんなよ!

>にゅっくん

ありがとぅ、ありがとぅ。
にゅっくんは優しいなぁ。

何かそういう風に言っちゃう人がいるってのは
例え私企画じゃなくても嫌だなぁ。
だから企画する人減ってくんだよね~。
でも私はもう愚痴ったからログインするときには忘れるとしよぅ。
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク