08
3
4
10
15
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

練りご飯

7月も終わりです。
8月になったらGで庭狩りできるように練習しようってことになっています。
何を上げるか…。
目標をGvに置くなら、Gv出ているミンスなのかもしれない。
雷鳥増えてどうなるかはわかんないけど…。
ってことで何で行くかが決まらない私でした。

【ET】
よんさまとにゅっくん、途中からのえるさんでET登ってきました。
久々に荷物拾い。
全部拾っていたら、27Fくらいから種類との格闘になりました。
カートと手荷物をもっとスムーズにできるようになりたいなぁ。
内容は船長さんでよんさまが1回南無っただけでした。
最後はウアー、タイタンのところでよんさまがサバキャン。
サバキャンなければもうちょい登れたかもね!
3人ともお疲れ様でした。

【タナ】
久しぶりにスナがタナに行きました。
ステALL1でトーキーしか取ってないけど!
レンジャーどうしよう~でなかなか踏み出せないので
このままJob70までスナでいようかなぁ、とまだまだ放置気味。
タナもだいぶ安定してきたというけれど、まだまだう~んなところ。
立ち位置によってmobがSG入っても止まっちゃってるからあかねんもやりにくそうでした。
私もだけど、皆も固定狩りなら原理というか仕組みというか
そういうの覚えていかないとね!
はい、持ってきました。はい、倒しましょうだけじゃせっかくの狩りが勿体無い気がする…。
考えすぎ?

【Gv】
今日もミンスで参加です。
エンペ割が楽しいです。
L1に向かうの間に合わなくて、仕方なく無人のL3に行って
RKとエンペ割対抗して勝てたのが嬉しかった。
動画は忘れてます(ぁ。
ハイドで何の攻撃が避けれるのか、これがここ最近の私の練習ではありますが、
避けられるかもしれないけれど、タイミングが分からず毎回試せていません。
SpPがやっと1回避けられるようになったか~ぐらぃ。難しい。
レベルが上がれば耐えられるようになるのかしら…。
でもミンスだし…と色々葛藤中。
Gvはやっぱり難しいなぁ。


Gv後は練りご飯聴いて就寝。
皆さん今週もお疲れ様でしたん!



うーん。

拳聖の蹴り等々、スキル等々全くわかってない俺がきましたよっと。
ちゃんと他職を把握しないとそっちに負担がいくんだろうなぁ。

勉強しよ・・・。あかねん大変そうでした。
庭なぁ・・・ABで参加希望って人が多そうだなぁとおもって悩んでます。

ミルさん最近イラっときてるみたいだぬ。愚痴きかせろ!

>にゅにゅ

私もきちんとは理解していないけれど
死亡率高くなったり、皆がワタワタしたときは
あぁ、これはちょっと違ったな~ぐらいは覚えていきたいよね!
同じ間違いは繰り返さない。これ大事!
私はあかねんとかメイリンがいるから、あれやこれやと情報がたくさんくるけれど
そうじゃなくても少しずつ皆で覚えていきましょ~ん!

庭ね~、う~ん…
とりあえずあかねんは上げなきゃいけないから
どこかでクエはしとかんとな。

昨日は色々聞いてくれてありがとん!
今週はスイカ割りとかドロセラとか行こうず!
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク