fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

初体験

にゅっくんのギルメンさんたちとトールから帰り、まったりしていたところ
猫さんに声をかけられたので臨時っぽいタナに行ってきました。
10F狩り。

移動はどうするのかと思ったら巨大ハネ!
初体験!!
そして臨時は2時間コースというのも初めて知りました。

狩り方はSG温もりなのは一緒だけど
IWでセル殺ししてからなのがちょっと違うところ。
そして中PTAB3人、外AB1人とか豪華!
何故声かけられたかわからんほど何もしていなかった気がする…。
とにかく楽だった…。

スカイプでの連絡がメインなようで
時代だねぇ(しみじみ。
IRCでしか連絡取れないって人もいないので、IRCすら付けてないよ!
付けとくかぁ。
スカイプはメイリンやリア友との連絡用だからゲームで使うことはないだろう。

とりあえず臨時っぽいタナの感想としては、
効率おかしいだろwwwwwwでした。

おつかれさま。

遅くまで拘留されてたねぇ。
まさか俺も2時間コースとはしらんかった。
おつかれおつかれ。

IWでセルを死なせる方法とか初めて聞いたので参考になるね。
でも金銭と効率的に良臨時(?)だったみたいでよかった。

最近うちのリア友ともどもお世話になっております。
3人だとやれる事に限界があってついミルさんたちに
頼ってしまってます。本当に感謝。

まだいまいち俺も友人がどういう形のどういう狩りを望んでるのか
はっきり読めてないのでいろいろ手探り状態です。
お手伝い頼んだりもまだまだお願いするかもしれませんが
どんどん意見くれるとうれしいです。

俺もまたちるあたりに臨時つれてってもらおうかなぁ。
確かに勉強になるよね、いろんな人がいて。

ブラギなしの狩りの頻度が高いので自分がどんだけ最近ゆとってたか実感するわ。

毎回レスがながいにゅくすでした。

>にゅにゅ

あかねんに2時間は普通だよ!って途中から言われた…
お金ウマーだったね~。
拳聖のドロップをオークションで売ったりしてたからそのお金もあったのかも!
いやぁ、臨時こわいわ~って思った。
スカイプないから全然状況わからんしww

アスさんとフゥさん面白いね!
また是非是非声かけてくださいな!
色々行きたいね。

ブラギはホント神スキル。
分かっているから作ろうとも思ったし、
だからってブラギだと楽!って思われるのは何だかなぁなんだよね。
少人数だと職に限りがあるかもしれないが、色々お試しだ~!
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク