10
7
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

少しずつ

土日は運動会関係でバタバタ。
やっとインできたところで、にゅっくんサラの狭間。
ようやく1周できるようになったね!わ~い。
次は2周目指そう(ぁ。


GvGはよんさまが指揮でした。
ボケ~っとログ見てたけど、人気だったのはV砦。
あとは無人ばっかりでした。
最後はほとんど大手ががっつり取ってった感じでした。げふげふ。
久々にABでちょっとGvしましたが、さくさく割って転戦だったのでミンスでエンペ割。
ブラギやれよ!と自分に突っ込みながらでした。
よんさまおつ!
そろそろL砦欲しいよ~(ちらっちらっ

はざままま。

おかげでサクサクいけるようになってきました(*´∀`*)

俺がABだとよく吹っ飛んでますが(ニュマしろ、距離取れ)ミルさんABだと安定安定(//∀//)

呪い手かリングでるまで頑張ろう!駆魔も地味に嬉しかったけど!w

インプ狩りもまたお願いしますm(__)m
ミルさんに最近頼りっぱなし\(^O^)/

>にゅにゅ

モロク様がいなければ安定してきたね~。
レア出るまで頑張ろう!

私もちょくちょく鎧間違えてたりするんだよ、実は。
運よくスキル飛んでこないだけだったりするww

インプ狩りもなかなか楽しかった~。
こっちもカード出るまで通おう!

昨日は一日お疲れ様でした~。
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク