08
3
4
10
15
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

おまえらは未完成だぁ!

ということで、ちびまいさんのサラ@狭間狩り見学に行ってきました。
ニコ動で見たことある装備一式…ごくり。
確かに早い。サクサク狩れる。
でもアリスソーン盾とか作るのは勿体無い気もするなぁ。
サラメイン職だったらありなのかも?

あとは盾なし野牛水牛でインプc作るとか!?
水牛をどう手に入れるかわかんないけど!

う~ん、完成形作るのはきついな…ってことでうちらはのんびりやるかぁ><

まず普通にアリス盾欲しいし…。

早かったなぁ。

俺があのスピードだとSF発動できずFBが降り注いでる間抜けな
感じになりそう。
トロいのが売りです、はい。
あのスピードだとほんとにレア出るの早そう・・・・。

ちまちまドキドキひやひや進軍も楽しいのでまったりこれからも
よろしくおねがいしますね。
インプアクセ欲しいのでまずはトール2インプ狩りしないといけないんだが・・・。
ミルさんの装備ばっかり借りるのも心が痛いので俺がABでもいいのですよ!幸い♀ABも狭間入れるようになったのでそっちで
吸い取らせ・・・(げふんごふん)支援させてくださいな。

いい加減、露店に+7V盾が出てもいい時期ですよね・・・。
cはあるのに盾がない・・・。そして最近無駄遣いしまくってるから
Zenyもやばいにゅくすでした(´・ω・`)

>にゅにゅ

確かに早かった。
楽しそうだった。
でもうちらが出来るかっていうと…
うちらは威力型目指そうかぁ。
SF一回で倒せるように!


アリスやらんとと思いつつ面倒でグダー。
それよか風肩が必須になってきた…
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク