10
7
19
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

久しぶり

あかねんが久しぶりに狩り。
ひつじんとにゅっくんの名無しクエをやりました。
ついでに私の討伐クエの続き。
それが終わったらあかねんお昼寝。
相変わらずマイペースです。

その後はひつじんの金剛ないモンクを前衛に600匹耐久狩りでした。
Base98になったらしのであとちょっとだね!

【GvG】
にゅっくんが影葱の日らしいので、久々にABで出ました。
が、途中ミンスメインだったり、ABメインだったりと混乱気味ww
どっちも一人しかいない状況って難しいねぇ。
後半は少し人数も増えたので、2PTになり、ABもいるのでミンスをメイン気味に動かしてたぐらいかなぁ。


久しぶりにABやって思ったこと。
どのスキルが遠距離か近距離か分からなかった。
ニューマなの?SWなの?とぐっちゃになってましたぬ。
そしてミンスよりSCたくさん使うからハイディングどこ~ってなってたり…。
ABはやっぱ忙しいね~。

途中ちるに遊ばれるWoD。
それを眺めながら、今ちるがWoDにいる意味は何だろうと考えてみたり。
ゼロ式がGv撤退というから、Gvをしに入ったちる。
今はZEVでGv楽しんでるみたいだなぁと思うと、今彼がいる意義は何だろうと考えてみたり。

最後は運よく偵察だけで済んだL砦。

110926.jpg


どんどんGv参加人数が減っています。
やっと2PTとかぐらいだしぬ。
ということで、WoDは暫くGvお休みなようです。
今のままだと、同じことの繰り返しになっちゃうしね。
ってことで、次参加するときには一皮剥けてるといいね!いいね!

やわらかりーくん。

俺のキャラに「耐える」という言葉はありません←
どうも、PTでもGvでも何に使えるかよくわからない影葱持ちのにゅくすらいとです。
途中何度「ABにチェンジ!」って言いたかったかw
おおむねどういうことをすれば役に立つかは見えたけど
瞬時の判断力が物をいいそう。

ABは珍さんと修羅さんが特に脅威。
修羅さんは雷光・羅刹にはニュマ。
阿修羅にはSWだったとおもう。
珍さんは接近して攻撃してくるので不意打ちに備えルアフ焚いておくといいかも。接近されても間に合えばSWでおkのときもあるがそのあとがどうにもならんときが多いかなぁ。速度減少ぐらいしかできん。
LD効いてもアイテムで回復されるしハイドしてやりすごすしかないのかね。

ちるのいる意義はちる自身が思うことなのでなんとも。
狩り誘ったり会話にのったりとしてくれる人なので
ギルドには必要なひとだと俺は思ってます。
AFKだらけのギルドなんて寂しいだけだしな。

まだ庭狩りいったことないです・・・ドキドキ。

例によって例のごとく長いコメントすみません・・・。

にゅ

色々やるのです、やるのです。
でも、あっちを出すとこっちがいないっていう今の人数は色々厳しいね!
影葱だけでなく他の職もそうだけど判断力は必要だよねぇ。
メイリンがよく、あかねんに怒られてるよ。
何でそこでそれやらない!ってw
嫌がらせ職は難しいぬ。

確かにABは修羅とギロクロに狙われてた!
いつもはRKとかなのに今回は単体攻撃多かったぬ~。
狙われやすいのね!
ルアフでバラしてもバラさなくても即死でした、げふん。
結構ABは近接攻撃もくらってたから、近接反射するか…。

ちるはたぶんまだお客様だから、本人次第でどうなるかだぬ。
Gvお休みするWoDにはどうなんだろ。

庭狩り頑張ろうず!
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク