08
3
4
10
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

予定は未定だが…。

色々と考え、色々と事情を踏まえて自動継続を切りました。

とりあえず10月8日と10月12日まで。

そこから継続入れるかはちょっと未定。

一応AB、ミンス、ジェネは庭いけるようにセット。

そのうちリンカーもやっとこうかね。

今日庭狩り参加したメンバーから私一人抜けても職的には大丈夫そうなので、

すこ~しだけ色々とお話したりして、今後を考えようかな。

その頃には風肩c売ってるといいな(げふn

お気楽に。

あくまで「ゲーム」だから
時間の空いたときに楽しむものだとおもう
(俺はちょっと依存気味だがw)

好きなときに遊んで少し疲れたらやらない。これは普通だとおもうよ。

自分の心もあるし、リアルとの兼ね合いもあるとおもうから

気楽に、気楽に。

その間にダスティネス出しておきますねw


俺も買いたいもの多いからしばらく金策メインだな。

>にゅにゅ

すまんねぇ。
庭も私抜けても構成的にはいけそうだぬ。
離されないうちには帰れるかな!?

私も遊びたいが、色々板挟みで疲れ気味なり・

カードと残り時間よろしくぬ・

うん。

最近ちょっとお疲れ気味だなーとはおもってた。
俺も何かと頼りっぱなしだったしな。

あまり色々考えすぎないように。
上でも言ったけど「ゲーム」なので自分が楽しむことを考えて。
「やらなきゃ」「やらなきゃ」じゃ疲れるのは当然だとおもうよ。
まぁ昨日は乗り気じゃなさそうだったのに
無理矢理ジェネのクエやらせましたけどw

まったり今日はぬるーくおしゃべりでもしながら
ダスティネスでも狩ろう。
好きなことを空いてる時間で好きなだけ。それでいいんだよ。
ミルさんあまり自分のためにわがままいわないから
疲れるんじゃないかなぁ。

まぁ今回はリアルも絡んでるし、俺の勝手な思いこみだがw

もっと俺にわがまま言っていいんだぜー(殺し文句




>にゅにゅ

ゲーム自体の疲れはないんだけどねw
クエストやる気なかったのは、
宿題と一緒で、この日までにやらないと!ってのが面倒な子なの…。
そうじゃなかったら昨日みたいにボケ~っとやれるんだけどねw

ワガママか…。
もう1キャラもクエストやるんで、掃除お願いしようかな!
今日は飲み会だが…><
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク